さあ 週末だ(仕事ですが)

しかし昨晩、久々の緊急地震速報にすっかり寝不足です
皆さん 元気かい?
岩手のみんなも?









今日は
東北では岩手・秋田 関東では栃木・群馬
そして大阪 長野 石川など続々開幕です
クラッカー祝、開幕クラッカー

いよいよ本格的に開幕メラメラ燃えてくるぜ!!

きらきら!!きらきら!!聖地への軌跡キラブルーキラブルー

~岩手(開幕・1回戦)~
岩手大会始まりましたチョキ

・宮古商-北上翔南

・盛岡中央10-黒沢尻北(7回ゴールド)

※開幕戦は宮古商!!
砂の栄冠の著者さんの母校、黒沢尻北敗退



~福島(2回戦)~

・日大東北-0いわき総合(8回ゴールド)

※聖光と並ぶ優勝候補、日大東北まずはゴールド発進!!注目のエース大和田君が好投したようです


~宮城(3回戦)~

・仙台育英-黒川(8回ゴールド)

・東北-仙台工

※仙台育英は連続ゴールド 東北は序盤リード許すも連続逆転(苦しんだ)
勢いは仙台育英だがその内逆を向くような気がする


関東は深夜版にてより詳しく


~兵庫(2回戦)~

・神戸国際大付-加古川東

※苦しみながらも 初戦突破


~滋賀(1回戦)~

・近江兄弟社-堅田(8回ゴールド)


~広島(1回戦)~

・広島商-呉商

※しぶとい勝ち方は彼らの伝統か?



~宮崎(2回戦)~

・宮崎大宮11-妻(7回ゴールド)

※春県準優勝校、妻まさかのゴールド負け
なんか調べたら春も3回戦で対戦してるよう(3-7妻)だから番狂わせ?では無いのかな?わからないが(笑)リベンジだね


~鹿児島(2回戦)~

・鹿児島実-0種子島

・楠南-加治木工

※鹿児島と言えばこの2校をまず思い出す
共に完封勝ち やはり仲良し(笑)



~沖縄(3回戦)~

・沖縄尚学10-0那覇国際(6回ゴールド)

・美里工-コザ


※とりあえず、センバツ組は共にベスト8へ









深夜はリアル版・栄冠への軌跡
今夜の内容は

173校のメラメラ戦国千葉始まるメラメラ
千葉&埼玉を中心に関東地区の結果を深く掘り下げます。






ではまた深夜にグッド!