岩手県の花巻駅からほど近い.花巻球場の一塁側スタンドで感動の出会いがあったそうな めでたしめでたしにひひ 

私も会いたいな~って少女かべーっだ! 

キラキラ花巻東お姉ちゃんキラキラ 
そん時はよろしく!!


まあ~それはそれとしてにひひ自分は音楽ヘッドフォンバンドの加入希望者やソロの希望者.仕事もそしてBLOGを通しても沢山の人と会わせていただきました。ありがとうございます。
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201108182100000.jpg 
にひひ 


初めて会うってどんな人でも.緊張しますよね? 

全然平気チョキって方いるのかな? 

やっぱ緊張しますよね 

会われた方.平静を装ってましたが.心臓バクバクだったんですよにひひ 











野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球 
 夏晴れ甲子園への軌道 
キラキラカウントダウン甲子園キラキラ花巻東あと☆☆ 
改めてBEST4進出おめでとうケーキ 
見た方 感想など教えて頂いたら嬉しいニコニコです。 

19日は準決勝 
・盛岡大附-不来方 
・一関学院-花巻東 

しかしシード3校が実力的に抜けてたのは分かりますが.不来方大健闘だよね 
サッカーサッカーの印象はあるが.不来方って昔から野球強かった? 



ではこちら関東地方も盛り上がってます。 
今日も数が多いです.心してご覧ください!! 
目俺にはこう見えた目(一個人の感想です.ご了承くださいね)
テレビテレビ観戦リポート 
~千葉大会.4回戦~ 
・専大松戸②-1四街道 

ひらめき電球ナイスゲーム!!どっちも頑張ってるから.勝利の女神がどっちに微笑むか迷ってた。 
試合は序盤.流石に春県優勝の実力で専大松戸が2-0とリード.これはワンサイド?って展開.しかしここから四街道エース高橋くんの粘りで四街道に流れが.しかし「7」石島くんの好投で専大松戸が逃げ切った。
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207181106000.jpg 
ノーシード四街道大健闘!!今は悔しいだけだろうが.この粘りはいつか満足感に変わるよニコニコ 

☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207181102000.jpg
フアインプレー続出.本当に素晴らしい試合チョキ 
専大松戸の鍵カギ 
「7」完投した石島くん.右サイド.右打者には外のコントロールがいい.また.たまに来るインコースのシュートはコントロールこそ今イチだが.効いてるのも事実.左打者へは食い込むボール中心 そして
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207181102001.jpg 
まだ登板のない.エース栗原くん.彼が万全なら強そうだ!! 



・習志野⑤-1松戸六実
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207181916000.jpg 
松戸六実の大健闘!!中盤までは互角.特にエース青木くんの頭脳的投球は見事だった.多少守備が乱れたのが差かな?しかしこのチーム強くなりそう!! 
お疲れさまグッド!
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207181844000.jpg 
試合を決めたのは「7」松山くん(途中出場)の一発!!また.主将福山くんの代打タイムリーなど途中から出場した選手の活躍が光った.スタメン二桁背番号選手6人1.2年5人など.恐るべし選手層+監督采配 また初戦の不安点に上げた.投手陣もしっかり修正してた.やはり実力はある!! 


・東海大望洋⑦-0市川東(8回コールド) 

ひらめき電球ハイライトはやはり
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182115000.jpg 
エース佐藤くん(東海大望洋)重いストレートと右打者には逃げる.左打者には入れてくるスライダーを武器に5回をパーフェクト!!今後の対戦相手はこのスライダーの見極めが勝負を決めそう。 
打線は数名振りが大きい打者が気になるが.全体はなかなかいやらしい打線だ!!

~神奈川大会.3回戦~ 
やはりLEVELが高いと言ったら神奈川
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182207000.jpg 
チアも全国LEVEL?可愛いよね~ 
もといにひひ 試合に戻ろう 
・東海大相模④-0橘学苑 
ひらめき電球なかなか面白い試合だった。スコアほど差はない.ナイスゲーム 
選手個々の力は互角!!
勝負を分けたのは走力.そして攻撃のチームとしての狙い球の徹底の差 

?今年の東海大相模?
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182151000.jpg 
昨年.センバツでも大活躍した.一番打者であり主将の磯網くんを筆頭に粘っこい。
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182227000.jpg 
四番は2年生遠藤くん.右への打球が伸びるタイプ.あの田村くん(光星学院)に匹敵するセンスを感じる。 
キラキラこれが相模野球キラキラ 
0-0で5回一死二塁.センターへの大飛球.センターのフアインプレー二塁ランナーはタッチアップ.躊躇せずホームへ.これがこのゲームのハイライトと言っても過言ではないだろう.このプレーで相手エースが動揺した所を攻め.追加点を取り流れが傾いて勝負ありだった。 

音符これから先音符 
みんな1人1人野球を良く知ってるチーム.しかし昨年のチームに比べればやはり小粒.となればやはり今日完封した.エース庄司くん昨年センバツでも好投したが.よりパワーアップしてる印象.さらなら彼の力投が必要不可欠 

敗れたが橘学苑
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182152000.jpg 
エース!!黒木くん 
変化球にまだ課題はあるが.ストレートのキレは素晴らしい.インコースのストレートは高校生は厳しいだろうと感じさせた.また彼は昨年まではショートとして出場.投手としてのキャリアがまだ浅い分.将来的に凄い投手になる予感がする!!ドラフトが楽しみチョキ
☆高校野球☆と♪音楽♪から★故郷★が見える*-201207182318000.jpg
リリーフで登板「7」椎名くん ストレートのキレと角度では敗けてない.上手く重心が乗った時のストレートの軌道は凄いの一言 

敗れたが橘学苑素晴らしいチームだった。お疲れさまでした。 


この秋.ドラフト 
黒木くん.椎名くん
この二人の橘学苑コンビ指名あるかも?自分がスカウトなら指名するけどにひひ 




長文最後まで読んでくれてありがとう。 



明日のBLOG内容.テレビテレビ観戦リポートカードなどは明日の昼速報.カウントダウン甲子園に書きます。 


1日4試合見るのは厳しいが面白い試合ばかりだから楽しいニコニコ 
今 甲子園モード練習中って感じかな? 






おやすみなさい 












         チョキ