こないだ見つけたお菓子キラキラキラキラキラキラ



☆ゆめ☆はっぴーどりーむ☆-F1000559.jpg



九州うま菓モン 大判しょうゆ揚せんベル


晩ご飯(カレーライス)食べた後に食べてますニコニコ


しょうゆって書いてるから“おにぎりせんべい”みたいなしょうゆ味かと思ったら


甘~いひらめき電球しょうゆ味です


美味しいキラキラ好きな味ニコニコキラキラ


美味しいもの食べてる時だけは嫌なこと忘れられるショック!


だからってひたすら食べ続けるわけにいかないしガーン


ほどほどでやめておきます得意げ


あせる


初めて仕事探しの会社?みたいなんに登録してみましたひらめき電球


携帯で見てたら、ホームヘルパーの仕事で、


私の働きたい地域で条件の良い12月中旬からの新規オープンの所を見つけたから


問い合わせてみたら…


介護職経験者しか取らないねんてしょぼん


残念でした…


代わりに別の所を紹介していただいたんですが、


まだヘルパーの勉強中で、今の仕事終わってからしか働けないと事情を話したら、納得していただきましたキラキラ


こういう所に登録すると細かく説明して下さるのですごく助かりますねキラキラ


でも…


『このお仕事、真剣に続けること出来ますか?』


と聞かれた時は、今実技が上手く出来ないから自信なくて即答出来なかったですガーン


仕事探しは大変や…ガーン


ヘルパーの仕事に自信つく時とか来るのかなガーン


介護事務の仕事はたまにしかないみたいなんで、


…新しい仕事のことは今の仕事が終わってから考えよかな得意げ