UVERworld | にゃほい

UVERworld

ってテンションあがるよねドキドキ




やほパーあさみだよパーアップ






コナキじじいって誰の肩にも乗ってるもんなんだよね、
そのコナキに毒されるかどうかってゆーのはさ、要はコナキの存在に気付くかどうかって事なんだと思うんだよねー




まぁポジティブにいこうぜって話だよ!!!!





世の中みんなポジティブ教になればいぃのに!!!!!!






………ネガティブなあさみがここまで言っちゃったよ!!


あぶなー( ̄ω ̄;)






バンドってテンション上がるよね!!あさみバンドが好きなのかな!?





昨日達也がけいおんの面白さわかってくれたことに感動したドキドキドキドキさすが!!!!






やー笑った笑った(笑)






昨日よしみから聞いて気づいたんだけどあさみってネーミングセンスないらしい……ショック!






いや!!






いーとおもうんだけどな~座談会(笑)







さすがに眠いな!!






オランダ負けたしな!!







どーん










にゃほい-100712_1302~01.jpg







甘さ控えめでよろしー







にゃふ~ん







終わり