Sherry Step up LIVE♪受賞結果その1【最優秀グランプリ】 | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

Sherry Music School Step up LIVE& Dream Audition 2Daysヒマワリ

無事に終了いたしました♪


出演者の皆さま、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたドキドキ

Blogでは、Step up LIVEにて受賞された生徒様のご紹介を徐々にさせて頂きます!


記念すべき、RUIDO K4での開催第1回目、最優秀グランプリは・・・


「命の別名~中島みゆき」を歌った、 【B.P.】こと、松川公美さんですニコニコ音譜



Sherry Music School ★スタッフBlog-グランプリ

10日、最終ラウンドでの表彰式にはお仕事だったB.P.。

スクールに戻ってから呼び出して・・・ ビックリさせちゃいましたにひひ


これまでの何年かレッスンを重ね重ね、成果を表し獲得した 【グランプリ】です!

B.P.の感激の涙に、私も思わずホロリ。。。しょぼん


そのパフォーマンスは誰もが認める程の表現力、ステージ!本当に見入ってしまいました。

B.P.、本当におめでとう!!これからも益々素敵な歌を歌っていって下さいね☆★


ところで皆さん、表彰っていつ頃に経験していますか?

私は多分、小学校の頃から経験はないような気がします。。


大好きな音楽で、みんなに認められて、賞を獲得する、そんな素晴らしい事はありませんねビックリマーク

私も経験してみたかったな~べーっだ!


さて、続いてどんどんご紹介していきますので、お楽しみにしていて下さい晴れ

次回は12月の予定です。みなさん、グランプリを目指して頑張りましょう~ブーケ1



Sherry


お問合せ、無料体験レッスンはお気軽にお問合せ下さい☆★

♪Sherry Music School 東京本校♪