もうすぐやぁ!! | Sherry Music School ★スタッフBlog

Sherry Music School ★スタッフBlog

シェリーミュージックスクールのスタッフブログです♪
スタッフ独自の記事はもちろん、講師の知りたい情報や、レッスンの楽しい様子、その他、スタッフの様々な情報をマーケティングからも楽しくお届けしています♪

みなさん、こんにちは~(^O^)/



そして久々~(*o*)



やっと気温が厚くなりはじめて、

もうすぐで私の季節がやってきます( ̄ー ̄☆)


なぜ私の季節かというと、、、、


夏が好きだから~≧∀≦


すいませんねぇ、
なんのヒネリもなくてf^_^;笑




そんな話しはどうでもよく、
もうすぐでSMSの発表会です♪♪


あ~、熱い1日が始まるなぁ\^o^/



生徒さんの目の輝きがハンパなくキラキラしていて、
もう照明なんてなくても 明るいっす≧∀≦




是非お時間がある方々は 見に来て頂ければと思います☆



日にちは6月9日(土)で、 場所は学芸大学駅から徒歩5分くらいのところにあるメープルハウスというライブハウスなので是非足を運んでください(^-^)



人混みのどっかに、私も潜んでいますので~~~ ( ̄ー ̄☆)ニヤ




ではまた~(^O^)/