お届け物10『LOWENAスキンケアシステム トライアルキット』 | GAOGAO***blog

GAOGAO***blog

趣味諸々
質問はコメント欄でお願いします(´・∀・`)

朝起きて1番最初にすることブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中
息子のオムツ替えですおーっ!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

{C44181D4-7A29-48DA-B51D-2A6DA67D605E:01}

jay-walkerファンサイト参加中

新ブランドLOWENA(ロウェナ)の化粧水、美容液、美容クリームのトライアルセットを使用させていただきました爆笑ルンルン

植物幹細胞に着目し出来上がったのがこちらの製品だとか…
再生医療やアンチエイジングの分野で注目されているのがこの植物幹細胞でヒトの幹細胞に成り代わることはできなくても、積極的なアプローチをかけてくれるということで様々な分野で研究がされているようです

化粧水、美容液ともにとろみのあるテクスチャー
特に美容液はとろんというよりドゥルンって感じで出てきます!
クリームはやわやわなので少量でも良く伸びますキラキラ

とろみ系のスキンケアが中々合わず、どうしても昼間のメイクの上に油が浮いてしまっていたのですが、こちらの化粧水を良く叩き込み、美容液もこれでもかと叩き込み、クリームでマッサージ

肌の粗も隠していない写真続きます↓

使用前:分かりづらいのですが、小鼻はバリバリ、鼻頭のテカリは乾燥しすぎてツルツル、口元やほおの高い位置もやや乾燥気味ショボーン
{B517C44F-34FF-4B17-BD8C-DA542BEA06B0:01}

使用後:全体的に潤って、気になっていた部位はクリームを重ね付けてモチモチお願い
{BCF9C914-B05A-436E-8F97-3ACE3617B294:01}


部分的に乾燥が酷くバリバリになるので気になるところにはクリームを2度塗りでよく馴染ませて使用したところ

昼間も油浮きなし!!!
乾燥肌なのに油浮きするのはスキンケアが合っていなかったり保湿がきちんとできてないからだと何かの記事で読んだのですが、私には合っていたようです♪ 

朝起きてもモチモチで、昼間のメイクも浮かない
素敵な商品をモニターさせて下さりありがとうございました*(^o^)/*

{7EB7E41A-884F-42B5-8217-E4C062D8696A:01}

眉毛が変なテンションの時に失われたもののようやく帰還笑い泣きハート

株式会社ジェイ・ウォーカー