ひさびさだねって | sakutan

sakutan

\\\\٩( 'ω' )و ////




わーい。ちょーひさびさ。わら


6がつ22にち

から

7がつ7にち

まで

免許合宿行ってた🚗♡



あとは東京で筆記受けて
受かったら免許もらえる~💗



ただそのテストが難しいとさ難しくないとか

わら



ひとことで言うと



まじで合宿楽しかった

一生長野にいたかった

帰ってきたら妹に

帰って来なきゃよかったのに

って言われた姉☺️❤️あーね。つって。わら




ほんとに帰って来なきゃよかったわぁ


わらわら


たった2週間だったけど

毎日毎日くそ笑って
ほんと腹筋やばくなるくらい笑ってたな


知らぬ間に3キロくらい痩せてて
おどろきまんもす。わら





東京帰ってきて
まず最初に。


空気きったな。呼吸できな。長野帰りた。


だったかな。わら

{D953011D-E833-4AB0-B478-AAF82758EF8B:01}



教習所の周りまじで田んぼ。わら


将来長野に住むこと誓った


{340A85A3-5FEB-4F90-B316-EFBB7CECD82D:01}




心まで綺麗になった気がする。
多分気がするだけ。わら



東京帰ってきてから
一週間経ってないけど
なぜか10万くらい無くなってた☺️
何に使ったんだ☺️てへ




SALE始まってるから買物したけど
言うてそんなしてない。

それまた別の記事にUPしよ~っと☝︎





ありがとう伊那❤️
ありがとうみんな❤️

{E2087320-0707-444E-B52C-85359B178E56:01}



おしまい