私の戦い | ノブピの日記

私の戦い

今日で友好対話112人なりましたドキドキ

今日は元旦に学会本部に行かせて頂きましたので

信濃町でお菓子を買い求めプレゼント

近隣の方々に新年のご挨拶を致しました

今年は聖教新聞啓蒙20部を目標に掲げました

去年は14部でした


去年親友に入会希望カードにお名前記入して頂いたので

ご家族の理解を祈り

ご家族皆の入会を祈っておりますドキドキ

題目をあげると生命が浄化されてキラキラ

題目あげてる時が一番楽しいですキラキラ
婦人部大会は責任者なので
今年もシフォンケーキを作りますドキドキ

楽しく明るく朗らかな婦人大会にしてまいりますキラキラ

ひまわりグループ全体で友人は三名お呼びするつもりですドキドキ

今から楽しみです

先生奥様に喜んで頂ける会合していく所存です

私一人子なんでマイペースで
友達から姫体質って言われ

確かにそうなんです

空気読めないタイプ

後学会創立60周年ぐらいの


信濃町の池田元首相のお宅に公明党のポスター貼らせて下さいと
お伺いしました

爆笑

今はその当時の奥様は亡くなられたので

今では使用人の方々にご挨拶に伺わせて頂いております

違う意味で空気読めない!?爆笑
私世間知らずな所ありますので
まだまだお勉強ですメモ

皆様寒さ厳しき折り
お体御自愛下さいませドキドキ