メンズナックル | ゆーしのファッションブログ

ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちは、、








24日はメンズナックル発売だよ!!







{348A5766-508F-4668-AABE-90FE652AAFA6:01}





表紙だー(≧∇≦)





表紙はやっぱり本当に嬉しいなぁ♡♡







今メンズナックルってどこのコンビニでも置いてるわけじゃないからもっといろんなところで発売されてたらいいのにな!!






新宿のコンビニには置いてあるし中にも今回はめっちゃ載せてもらってるからみんな買ってくださいね♪(*^^*)






俺も若いときから雑誌は大好きで自分がこんな載れると思ってなかったから本当幸せです!!




若い男の子の絶対的な憧れになれるように誰よりも常に美意識高くもってまだまだ頑張ります!!






今の若い男の子も、俺が現役でやってる間に一緒に撮影できるよーに頑張ってね♡





俺はもーわりとおじさんなんだから(笑)







https://store.line.me/stickershop/product/1006637/ja





{B258A90D-0E12-4F09-8A58-CEB71A00E939:01}




これ知ってるー??





5歳のホスト君のスタンプ出ててめっちゃ可愛いから使ってみて(^O^)







全国のホストよ、








かっこよくあれ。