木更津でダイエット中でも食べれるお店② | 『Continental GYM代表』 のブログ

『Continental GYM代表』 のブログ

千葉県 君津市 コンチネンタルジム パーソナルトレーナー 加來寛章 DNSプロテイン ダイエット 筋トレ ウエイトトレーニング 高タンパク 低カロリー Continental GYM オーナー ベストボディジャパン ボディメイク ボディメーカー

ダイエットはしっかり食べて体脂肪を落としていくのが基本。



しかしながら、外食をしなければならないタイミングがあると思います。



一般的なボディメイクであれば食べれるお店は結構あります。





本日紹介するのは

{6552B368-3052-4F38-A8FE-D41598AEA6B1}



木更津東口に所在する居酒屋 庭鶏さん





こちらは鶏料理が中心で胸肉 ササミ もも肉など多くあります!




{355F9D3D-03FA-4BA5-8E42-B891D325A897}



↑は鶏胸ハム

本来ならマヨネーズがキャベツに掛かっていますがマヨネーズなしも出来ます!

店員さんも身体に気を使っているのを知ってくれているのか胡椒を備え付けてくれたり優しいです。




{AEE98693-B459-4ADC-AAF9-43672129ECD9}


↑は
串はササミわさびとササミ塩



写真右は鶏胸肉のタタキ

備え付けにタレがありますが糖質が気になるならわさびや微量の醤油で味付けでも美味しくいただけます!

生なので鶏胸肉ですが刺身感覚ですんなり食べれます!



野菜料理も豊富なのでタレを別皿などにして少量に調整すれば変なもの食べるよりかはかなりいいと思います。




脂質が足りない場合は亜麻仁油などを野菜にかけてもいいですね。





減量をスムーズに遂行するには食事の知識・テクニックを身に付けることが近道となります。





トレーニングだけでなく食事も頑張っていきましょう!





身体は食べたものから作られる!