仙骨にてんい | きーちゃんの余命との戦い日記

きーちゃんの余命との戦い日記

直腸ガンステージ3b
生き延びる
これからは再発との戦い
14キロ痩せたけど
臓器とりんぱはガンにくれてやった
命は絶対ガンにもってかれない
負けるもんか
生きて生きて生きておばあちゃんになる
おばあちゃんにはもうなれそうもない
余命との戦い日記です

一月からずーっと
痛いなああと思ってた
それが
2月も終わりこれはあの時と一緒だわ受診待ってる最中
痛く呼ばれた瞬間
そのまま倒れきずいたときは先生ががんばったから
入院だねと
それから1ヶ月放射線治療とこうがんざいちりょうと緩和ケアのはじまり
痛いやらその痛みを止めるのに
リリカオキノームオキシコンチンを1日10袋
カロナールメサペイン等のつよいおくすりのめベットの脇やトイレろうか
いろんなところに倒れてた
抗がん剤のお薬もきつく毎日意識こんだく
でも歩けると信じ頑張って良かった
頑張りは報われる