うまく伝えられないのですが | きーちゃんの余命との戦い日記

きーちゃんの余命との戦い日記

直腸ガンステージ3b
生き延びる
これからは再発との戦い
14キロ痩せたけど
臓器とりんぱはガンにくれてやった
命は絶対ガンにもってかれない
負けるもんか
生きて生きて生きておばあちゃんになる
おばあちゃんにはもうなれそうもない
余命との戦い日記です

私はよくも悪くも自分を追い込む癖があるようです
つらい切ない
今はとにかく痛みが放射線治療したのにもかかわらず痛くなってます
きっとまた大きくなっているのだとおもいます
抗がん剤治療は前回は結果が出なく
転移していました
だから抗がん剤治療は体力を奪って
効果がないようにかんじます
6月21日の再発検査でもう一度曲がり角にくるようです
自分に与えられた命をどうしたらいいかまだ答えは出ません
抗がん剤治療を続けるか
緩和治療でのりきるか
どちらも治ることはありません
笑いながら自分らしく美味しいのを食べ
好きなことをしていきるのはできないのかなあ
子供のためにがんばって抗がん剤治療をして
なんぎい姿を見せるのはいいのでしょうか?
最後は自分で答えを出すこれは大変なことです
もう少し時間がほしいなと思います
あーあ少しすっきりしました
心の中にとどめていたことです
小さい人間ですうじうじしていやになります(・_・、)