串楽街で忘年会 | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。

今日はぐっちさんたちと早めの忘年会をしてきました
$へっぽこな日々-kanrakugai005
場所は先日行って気に入った「串楽街(かんらくがい)」というお店です
友達の店でもないし、宣伝でもないのですが気に入った店なので紹介しときます
料理もおいしいし、店員さんの応対もよくて安く飲めます
女性陣からは「店員さんにイケメンが多い」と好評でしたにひひ
もちろん女性の店員さんも美人で愛想が良い方ばっかりでしたよ

串楽街
名古屋市中村区名駅南1-17-26
TEL:(052)588-5577
URL:http://www.jproject.jp/
   http://r.gnavi.co.jp/n038633/


$へっぽこな日々-kanrakugai001
最初に出てきたのは「ぶつ切りキャベツ」です
食べきったら店員さんがおかわりを持ってきてくれました
$へっぽこな日々-kanrakugai003
「キャベツのうまたれ」をかけて食べるのですが、これ旨いです
博多で売ってるのかな?気に入ったのでネットで調べてみます

$へっぽこな日々-kanrakugai006
料理と

$へっぽこな日々-kanrakugai002
つまみ、漬物と続いて

$へっぽこな日々-kanrakugai004
串物は何本か揚げたて、作りたてのをその度に持ってきてくれます
熱々で旨かったですよ

$へっぽこな日々-kanrakugai007
最後は味噌鍋でした
そしてうどんで締めたあとはデザートに栗のアイスクリームが出ました

もうね、食べ盛りもちょっぴり過ぎてるのでお腹いっぱい
これで飲み放題付で3500円はお得じゃないです?

年に数回しか会わない仲間ですけど、久しぶりに顔が見れてすごく楽しかったですニコニコ



↓1日1クリックお願いしまーす(はーと)↓

人気ブログランキングへにほんブログ村