どうせちっちゃいですよ | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。

どうも
【ぷりけつ画像】で検索すると
GoogleでもYahoo!でもトップに表示される
クールなブログ書いてるへっぽこです


心を許した女子が見せるシグナル9パターン
友達以上恋人未満の良好な関係のとき、女子は異性に対して一番心を許します。そしてそこにはある一定のシグ..........≪続きを読む≫

女の子に「器(うつわ)が小さい人だなぁ」と思われるメール9パターン
モテる男性の条件としてよくあげられる「包容力」。裏を返せば、心の狭い男性は嫌われやすいのかもしれませ..........≪続きを読む≫

久しぶりのAmebaNewsなので2連発ですがw
なるほど・・・

心を許した女子が見せるシグナル
【9】他の人には言わないような弱音を吐く。
「他人だと思ってたら、弱みは見せられない」(20代女性)など、特に普段強気な女子にとって、弱音を吐く相手は特別なようです。「オレは○○が頑張ってるの知ってるよ」などと優しい言葉をかけてあげると、頼りがいのある人として、さらに心を許してくれるでしょう。


器(うつわ)が小さい人だなぁ
【9】「もう俺はダメなのかもしれない」など、ヘコんでいることをアピールするメール
「なぐさめてほしいんでしょうけど…情けない!」(20代女性)のように、落ち込んだ感じのメールは、ただ頼りないだけの印象を与えてしまうようです。メールで弱音を吐かないのはもちろん、逆に女の子をなぐさめる余裕が必要かもしれません。


女子が弱音を吐くと「心を許した」って思われて
が弱音を吐くと「器が小さい人だなぁ」って思われるのですね

なんだかなぁ・・・

なーんて言ってる俺は「器がちっちぇっ」ってよく言われるんですけどねw

許すなら心よりから・・・もごもご・・いえ何でもないです、ごめんなさいにひひ