べ・・別にだ・・大丈夫 | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。

元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? ブログネタ:元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? 参加中


ある時期、四半期ごとに付き合う相手が変わるという特異体質にみまわれていたので正確に記憶していないのですが、確かひどい喧嘩をして別れた相手はあんまりいなかった気がします

もしかしたら気づかないだけかもしれませんが包丁持った相手が待ち伏せしてた・・・なんてこともありませんし

「わたしをなんだと思ってるのっ?」とか「そんなひとだとは思わなかった」とか「アパートの鍵を郵便受けに帰しておいたから」とか「デートをドタキャンしてゲームってどういうこと?」とか「もう疲れた・・・付き合いきれないわ」とか「この役立たず」とか「結婚が前提じゃないなら別れて」とか、相手が連絡取れないな~と思ってたらいつの間にか容疑者→被告人→受刑者と呼ばれる存在にランクアップしてた・・・なんてことは誰しも一度は経験があることですよねっ

なので、ほとんどの付き合った相手・・・のうち数%の方は今でも気兼ねなくお会いできる・・・はず

今のうちに言っておきます

些細な事ですが

会おうって言われて会った時に

顔とか覚えてなかったらごめんなさい