超エロエロTV | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。

それは中学1年生の夏ごろのことです
友達が集まってなにやら盛り上がってます

なにを話してるのか興味津々で輪の中に入りました
悪友のひとりが興奮気味に話してます

「知ってる?夜中の3時にテレビの○番つけると
 無茶苦茶エロい『砂の嵐』ってテレビ番組やっ
 てるらしいよ全部丸見えらしい」

おおラブラブ!こりゃ良いこと聞いたぜ~

まだインターネットなんて普及してない時代
中学生が秘密裏に手にすることができるエロとは
せいぜい「ビニ本」「エロビデオ」
くらいでした

テレビでそんな番組がある時代でもなく
一番エロに興味津々の世代

俺はその夜はやる心を抑えながら親が寝静まるのを
待ち、いよいよ待ちに待った午前3時!

足音を忍ばせて気配を消し居間に行きました
心臓が爆発しそうな状態で音量を絞ったテレビを
つけて○番にチャンネルを合わせました

そして写ったのは

激エロ注意!子供さんが近くにいないことを確かめてからご覧ください



♥トクン




♥トクン




♥ドクン




♥ドクン




♥ドクンドクン






$へっぽこな日々-sunaaradhi001
・・・・・・叫び
砂の嵐でしたw確かに砂の嵐だわ orz

次の日に悪友に苦情を言うと
「目をこらして眺めてるとなんか見える」らしい・・・
(まだむっ言うか)
俺が人間不信に陥った瞬間でした

よくグレずに素直に育ったな俺w

こんな話を地デジ終了で思い出しました^^

エロに生きエロのために騙され続けた中学時代でしたw



↓1日1クリックお願いします(はーと)↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村