ログハウスの女 | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。


スタミナ回復待ちで暇だったので歌詞を書いてみましたw

「ログハウスの女」

歌詞:へっぽこ
曲 :へっぽこ

都会に疲れてきてみたの
ちょっとさびれた一軒家
あなた無しでも平気なの
だって庭付き一軒家

料理を作ってみたけれど
誰も食べてはくれないの
自分自身もペットさえ
「持ち物」の中に増えるだけ

たったひとりでいるけれど
たまに来るのよ「くれくれ」と
あげたらすぐにいなくなる
それがあなたに似ているわ

そしてわたしはひとりきり
スイカ畑にひとりきり
アイ ワナ ラブ トゥ ミィ Hey YO!
こんな女にぃ(2秒ため)誰がぁ~しぃ~たぁ~んにゃ

$へっぽこ店長ブログ