男は「まっぱ」で | ずんどこでへっぽこな日々

ずんどこでへっぽこな日々

ドライだけどクールじゃないへっぽこが、今日も知ったか知識満載でお送りしております。

$へっぽこ店長ブログ-soot
今日もいちにち猛暑でしたね~

うちの事務所も節電エアコン28度設定なので「うちわ」が無いと耐えられません

スーパークールビズとかで簡易な服装でもいいらしいんですけど、突然ひとと会う約束ができたりするので基本スーツの上着を脱ぐくらいしかしてません

もうね~できることなら全部脱いで足元に氷水張った「たらい」でも置きたいくらいです

ここまできたらもう法律変えて「服着なくていいですよ」とかさ

見えてても見えない体で

見えてても見えない振りしますから~

見えてても我慢しますから~

それか3Dモザイク発生装置を開発するとかさ