やはり南米には何かあるφ(.. )

それは地下都市、アトランティスともつながる”何か”なのか?




子供たちの後方の森林の中にいるものは何?

アマゾンのジャングルの中にETらしきものが…




チチカカ湖上空に落ちてきたのは隕石?…にしてはスピードが遅すぎる?

ペルー、チチカカ湖上空に不思議な”何か”がゆっくりと下降




メキシコでは人間とは違うDNAを持つ頭蓋骨が発見されている。

メキシコで発見された人間のDNAとは異なる頭蓋骨




人間とは違うDNAを持つアタカマヒューマノイドも南米チリで発見されている。

アタカマヒューマノイドと地底王国の謎
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11532568083.html




これらの湖の底に映っているものは?地下都市の構造のようにも見えるような。。

ペルーとボリビアの湖の下に何かの構造が…?



そのチチカカ湖周辺には精巧に作られた巨石群が豊富に存在している。

チチカカ湖のミステリアスなストーン構造




アトランティス南極大陸の秘密


古代のグローバルな洪水が地球を変えた前に南極はかつてかなり熱帯だった。
構造は、そこに見出されている。
多くのグループがひそか時間で凍結ボストーク湖遺跡と、この失われた大陸の他の地域にまで掘り敵対環境に今ある。

http://www.popsci.com/science/article ...
http://topdocumentaryfilms.com /-LO ...



ボストーク湖と '南極の他の謎のケース(グーグル翻訳)
http://ja.apocalisselaica.net/varie/miti-misteri-e-poteri-occulti/il-caso-del-lago-vostok-e-altri-misteri-dell-antartideより

古代文明の遺跡?

$アラフォーママの日記 

南極大陸の地下に開いた神秘的な "口"の一つ。
その構造は、人工知能の本質と信じるように私たちを導く。
対策がかなりあり、実際には幅と90の高さの少なくとも30メートルの開口部を計算されている

もうひとつの謎は、ボストーク湖、古代の放棄された都市の近くに、南極大陸の発見に関するものである。
発表は後に回し、カリフォルニアからのテレビクルーに起因するであろう ビデオ(リンク切れ) 11月2002から消えるだろう。
ニュースソースは、米海軍が発見したと主張していることを報告 ビデオ(リンク切れ) 南極ボストーク駅西160マイルについて放棄埋立地のチームによって撮影された。


- See more at: http://ja.apocalisselaica.net/varie/miti-misteri-e-poteri-occulti/il-caso-del-lago-vostok-e-altri-misteri-dell-antartide#sthash.HHBTFvg2.dpuf




昨年、南極の氷底湖に微生物が存在したとニュースになったのがボストーク湖。

しかし、氷底湖の調査はボストーク湖だけではなく、現在、ロシア以外に、イギリスやアメリカの研究チームが、最近まで存在すら知られていなかった3つの氷底湖でそれぞれ作業を進めているという。


$アラフォーママの日記 


【参考】
南極の氷底湖で初めて生物のDNAを確認!
http://rensai.jp/?p=41356

「彼らが競うのは、極の厚い氷の下で封印され、原始的な状態を保ってきた湖で生命体を発見し、素性を明らかにするという学術的に重要な使命だ。」



調査は微生物を発見することが目的…? 本当にそれだけかな?










真相は いつも政治が 邪魔をする・・・(シープル川柳)





$アラフォーママの日記