A pink - Evergreen

作詞:이신성, ZigZagNote 作曲:ZigZagNote, 김선웅 

6th mini album『Pink UP』2017.06.26

Evergreen…常緑樹、時を経ても色褪せない、変わらないものを意味する言葉

 

 

 

 

おんじぇな ぱれじ あぬる

언제나 바래지 않을

いつも褪せることのない

 

ぷるん ちょろぎ もぐむん ぴっ
푸른 초록이 머금은 빛

青い緑が宿した光



ちながん なるどぅるぼだ そんみょんへっとん ごん
지나간 날들보다 선명했던 건

過去の日々よりも鮮明だったのは

 

っとぅごうぉっとん てやんえ ふんちょっどぅる
뜨거웠던 태양의 흔적들

熱かった太陽の痕跡たち



あるんだうん っこっぼだ
아름다운 꽃보다 

綺麗な花より

 

と ぴんなぬん ぶるるんどぅり
더 빛나는 푸르름들이

もっと輝く緑たちが

 

かすむそげ かどぅかぎる
가슴속에 가득하기를

胸の中に溢れますように

 

さるみょし すみょどぅぬん くりうむちょろむ
살며시 스며드는 그리움처럼

そっと染みわたる恋しさみたいに

 

のえげ むるどぅるご しぽ
너에게 물들고 싶어

あなたに色づきたい

 


ってろぬん ふんどぅるりげっち ね まむど
때로는 흔들리겠지 내 맘도

時には揺らぐこともあるでしょう 私の心も

 

しどぅろがぬん っこっちょろむ
시들어가는 꽃처럼

しおれていく花のように



ぷらねはじぬん ま ぬる ちぐむちょろむ
불안해하지는 마 늘 지금처럼

不安になるのはやめて いつも今みたいに

 

くでる ぱらぼご いっする てに
그댈 바라보고 있을 테니

あなたを見つめているから

 

 

あるんだうん っこっぼだ
아름다운 꽃보다 

綺麗な花より

 

と ぴんなぬん ぶるるんどぅり
더 빛나는 푸르름들이

もっと輝く緑たちが

 

かすんそげ かどぅかぎる
가슴속에 가득하기를

胸の中に溢れますように

 

さるみょし すみょどぅぬん そるれいむちょろむ
살며시 스며드는 설레임처럼

そっと染みわたるときめきみたいに

 

のえげ さらんぐる そくさぎょじゅるけ おんじぇな
너에게 사랑을 속삭여줄게 언제나
あなたに愛を囁いてあげるわ いつだって


へんぼかぎまねっとん
행복하기만 했던

幸せなばかりだった

 

ぼむなる がっとん うり ちょうむぼだ
봄날 같던 우리 처음보다

春の日のようだった私たち 最初の頃より

 

のる さらんへ っとぅごうんてやんぼだ
널 사랑해 뜨거운 태양보다

あなたを愛してる 熱い太陽より

 

 

あるんだうん っこっぼだ
아름다운 꽃보다 

綺麗な花より

 

と ぴんなぬん ぶるるんどぅり
더 빛나는 푸르름들이

もっと輝く緑たちが

 

かすんそげ かどぅかぎる
가슴속에 가득하기를

胸の中に溢れますように

 

さるみょし すみょどぅぬん ぱらみ どぇお
살며시 스며드는 바람이 되어

そっと染みわたる風になって

 

に あね もむるご しぽ
네 안에 머물고 싶어

あなたの中にとどまりたい



くろっけ おんじぇっかじな
그렇게 언제까지나

そんな風に いつまでも

 

さらんへ おんじぇっかじな
사랑해 언제까지나

愛してる いつまでも