G-DRAGON - 무제(無題)(Untitled, 2014)

作詞:G-DRAGON 作曲:G-DRAGON, Choice37   

mini album『권지용』2017.06.08

 

 

 

 

なえげ とらおぎが

나에게 돌아오기가

僕のもとへ戻ってくるのが

 

おりょっこ ひんどぅん ごる あら
어렵고 힘든 걸 알아

難しくて大変だってわかってる

 

いじぇ とぬん さんちょぱっぎが
이제 더는 상처받기가

もうこれ以上傷つくのが

 

とぅりょっこ しるん ごる あら
두렵고 싫은 걸 알아

怖くて嫌だってわかってる

 

にが っとな ぼりん くなれど
네가 떠나 버린 그날에도

君が離れて行ってしまったあの日にも

 

もじん まるろ のる うるりご
모진 말로 널 울리고

ひどい言葉で君を泣かせて

 

とぅぃどら そそ ふふぇへ みあね
뒤돌아 서서 후회해 미안해

背を向けたこと後悔してる ごめん



ちぇばる たん はん ぼにらど
제발 단 한 번이라도

どうかたった一度でも

 

のる ぼる す いったみょん
너를 볼 수 있다면

君に会うことができるなら

 

ね もどぅん ごる た いろど くぇんちゃな
내 모든 걸 다 잃어도 괜찮아

僕のすべてを失ったって構わない

 

っくめそらど のる まんな
꿈에서라도 너를 만나

夢の中でも君に会って

 

たし さらんはぎる
다시 사랑하기를

もう一度愛し合えるよう

 

うり いでろ
우리 이대로

僕たちこのまま



のえげ よんそぱっき ぼだ
너에게 용서받기 보다

君の許しを得るよりも

 

ちゅんぬん げ と しうるじ もるら
죽는 게 더 쉬울지 몰라

死ぬことの方が簡単かもしれない

 

い のれる ぶるろぼじまん
이 노래를 불러보지만

この歌を歌ってみるけど

 

ね ちんしみ たうるじ もるら
내 진심이 닿을지 몰라

僕の本心が届くかは分からない

 

にが へんぼかぎる ぱれ
네가 행복하기를 바래

君の幸せを願うよ

 

く ふなん こじんまるど もたご
그 흔한 거짓말도 못하고

そんなありふれた嘘も言えず

 

とらおぎまん きどへ みあね
돌아오기만 기도해 미안해

戻ってきてくれることだけを祈る ごめん

 

 

ちぇばる たん はん ぼにらど
제발 단 한 번이라도

どうかたった一度でも

 

のる ぼる す いったみょん
너를 볼 수 있다면

君に会うことができるなら

 

ね もどぅん ごる た いろど くぇんちゃな
내 모든 걸 다 잃어도 괜찮아

僕のすべてを失ったって構わない

 

っくめそらど のる まんな
꿈에서라도 너를 만나

夢の中でも君に会って

 

たし さらんはぎる
다시 사랑하기를

もう一度愛し合えるよう

 

うり いでろ
우리 이대로

僕たちこのまま



いじぇぬん  っくちらぬん まじまぎらぬん
이제는 끝이라는 마지막이라는

もうおしまいだという 最後だという 

 

のえ く まむる なん みどぅる す おぷそ
너의 그 맘을 난 믿을 수 없어

君のその気持ちを僕は信じることができない


I can't let go


cuz you never know

 

ねげん の がとぅん のえげん な がとぅん
내겐 너 같은 너에겐 나 같은

僕にとって君みたいな 君にとって僕みたいな

 

くろん さらんぐん とぅ ぼん たしぬん おぷそ
그런 사랑은 두 번 다시는 없어

そんな愛はもう二度とない


Nobody knows...


we always know
 

 

ちぇばる たん はん ぼにらど
제발 단 한 번이라도

どうかたった一度でも

 

のる ぼる す いったみょん
너를 볼 수 있다면

君に会うことができるなら

 

ね もどぅん ごる た いろど くぇんちゃな
내 모든 걸 다 잃어도 괜찮아

僕のすべてを失ったって構わない

 

っくめそらど のる まんな
꿈에서라도 너를 만나

夢の中でも君に会って

 

たし さらんはぎる
다시 사랑하기를

もう一度愛し合えるよう

 

 

ちぐみ しがに ちなかご

지금 이 시간이 지나가고

今のこの時間が過ぎ去って

 

た いじゅる す いったみょん
다 잊을 수 있다면

すべて忘れることができるなら

 

く きおっど へんぼけっとん ちゅおっど
그 기억도 행복했던 추억도

あの記憶も 幸せだった思い出も

 

あに たうむ せん えど のる
아니 다음 생 에도 너를

いや 来世でも君に

 

まんな たし さらんはぎる
만나 다시 사랑하기를

出会ってもう一度愛し合えるよう

 

いぇじょん くでろ
예전 그대로

昔のままに