B1A4 - 함께(一緒に)

作詞・作曲:ジニョン

the 3rd full album『GOOD TIMING』2016.11.28

 

 

 

 

のぷん はぬる うぃえ すもいんぬん

높은 하늘 위에 숨어있는

高い空の上に隠れている

 

ちゃぐん ぴょるどぅる ちょむ ぶぁよ
작은 별들 좀 봐요

小さな星たちをごらんよ

 

ぴんなる すっぱっけ おむぬん
빛날 수밖에 없는

輝くことしかできない

 

うりえげぬん のむ そじゅんはん しがん
우리에게는 너무 소중한 시간

僕たちにとってはすごく大切な時間

 

 

くれよ かっくむん しるまんど いっけっちょ

그래요 가끔은 실망도 있겠죠

そう 時には失望することもあるだろう

 

はじまん ちんしむる たま のれはるけよ
하지만 진심을 담아 노래할게요

だけど真心をこめて歌うから

 

きっぷむど するぷむど はむっけ なぬん くでよ
기쁨도 슬픔도 함께 나눈 그대여

喜びも悲しみも共に分かち合った君よ

 

さらんへよ くで
사랑해요 그대

愛してる

 

I love you

 

 

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ

높은 하늘에 밝은 별들에

高い空の明るい星たちに

 

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

僕たちの愛が込められているね

 

ちゃむし へめご きる いろど
잠시 헤매고 길을 잃어도

少しの間彷徨って道を見失っても

 

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

お互いを信じればいい

 

 

くれよ かっくむん しるまんど いっけっちょ

그래요 가끔은 실망도 있겠죠

そう 時には失望することもあるだろう

 

はじまん ちんしむる たま のれはるけよ
하지만 진심을 담아 노래할게요

だけど真心をこめて歌うから

 

きっぷむど するぷむど はむっけ なぬん くでよ
기쁨도 슬픔도 함께 나눈 그대여

喜びも悲しみも共に分かち合った君よ

 

さらんへよ くで
사랑해요 그대

愛してる

 

I love you

 

 

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ

높은 하늘에 밝은 별들에

高い空の明るい星たちに

 

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

僕たちの愛が込められているね

 

ちゃむし へめご きる いろど
잠시 헤매고 길을 잃어도

少しの間彷徨って道を見失っても

 

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

お互いを信じればいい

 

 

ぬる うぉなじまん ぱらわっちまん

늘 원하지만 바라왔지만

いつも望んでるけど 願い続けてきたけど

 

くれど もどぅん げ よんうぉなる すのぷげっちょ
그래도 모든 게 영원할 순 없겠죠

それでもすべてが永遠であることはできないよね

 

はじまん うりぬん く ぬぐぼだ
하지만 우리는 그 누구보다

だけど僕たちは誰よりも

 

へんぼかん ちゅおぐる かっこ いっちょ いっち ま
행복한 추억을 갖고 있죠 잊지 마

幸せな思い出を持ってるでしょ 忘れないで

 

 

のぷん はぬれ ぱるぐん ぴょるどぅれ

높은 하늘에 밝은 별들에

高い空の明るい星たちに

 

うりえ さらんい たむぎょじょ いっちょ
우리의 사랑이 담겨져 있죠

僕たちの愛が込められているね

 

ちゃむし へめご きる いろど
잠시 헤매고 길을 잃어도

少しの間彷徨って道を見失っても

 

そろる みどぅみょん どぇよ
서로를 믿으면 돼요

お互いを信じればいい

 

 

ちょあはにっか へんぼかにっか

좋아하니까 행복하니까

好きだから 幸せだから

 

うりぬん ちゅんぶなん うぃみが いっちょ
우리는 충분한 의미가 있죠

僕たちにはじゅうぶんな意味があるよ

 

ぬんち ぼじ ま へんぼかじゃな
눈치 보지 마 행복하잖아

人の目なんて気にしないで 幸せなんだから

 

くれよ くごみょん どぇよ くれよ くごみょん どぇよ
그래요 그거면 돼요 그래요 그거면 돼요

そう それでいい そう それでいいんだ