神話 - オレンジ

作詞:Kiggen, チャン・ヨジン 作曲:Kiggen

the 13th full album『SHINHWA 13 UNCHANGING PART 1 - ORANGE』2016.11.29

 

 

 

とぅどぅんしる そるれいぬん ぱるごるむん

두둥실 설레이는 발걸음은

ふわふわときめく足取りは

 

のえげろ
너에게로

君へと

 

Baby I’m In Love With You

 

いじぇん あら のわ まんどぅん いぇっぷん きおっどぅり
이젠 알아 너와 만든 예쁜 기억들이

やっとわかったよ 君と作った美しい思い出たちが

 

なる わんそん しきょ じょったぬん ごる
나를 완성 시켜 줬다는 걸

僕を完成させてくれたってこと

 

 

まうみ うぇちご しぽ へ
마음이 외치고 싶어 해

心が叫びたがってる

 

のる まに あっきご いったご
널 많이 아끼고 있다고

君をすごく大切に思ってるんだと

 

のる うぃへ と ちょうん さらみ どぇじゅるけ
널 위해 더 좋은 사람이 돼줄게

君のためにもっといい人になってあげるから

 

ちぐむ いでろ
지금 이대로

今このまま

 

Baby

 

ね ぎょて いっそじょ

내 곁에 있어줘

僕のそばにいてね

 

 

め すんがん まだ
매 순간 마다

どんな瞬間も

 

のわ はむっけ っくっかじ かぬん ごや
너와 함께 끝까지 가는 거야

君と一緒に最後まで行くんだ


We Go All The Way

 

のわえ はるが そるれ
너와의 하루가 설레

君との一日がときめく

 

くごん めいる めいる のまぬる せんがけ
그건 매일 매일 너만을 생각해

それは毎日毎日 君だけを思う


Everyday You Know

 

ちょむぶと なぬん
첨부터 나는

初めから僕は

 

Love With You

 

のえ そり のえ もすぶ
너의 소리 너의 모습

君の声 君の姿

 

So Beautiful

 

ちょるて っちじょ のうる すのむぬん

절대 찢어 놓을 수 없는

けして引き裂けはしない

 

うり どぅる のん なえ ぴょなもむぬん Miracle
우리 둘 넌 나의 변함없는 Miracle

僕たち二人 君は僕の変わることないMiracle

 

 

おん せさんい のろ っくぁっ ちゃぼりょっそ
온 세상이 너로 꽉 차버렸어

世界が君でいっぱいになってしまったよ

 

ちょむ ぼん すんがんぶと ぬんぴんまん ぶぁど
첨 본 순간부터 눈빛만 봐도

初めて会った瞬間から 目を見るだけでも

 

ったっ とんはぬん のわ なん とぅっき ちょうん ふぁうむ がた

딱 통하는 너와 난 듣기 좋은 화음 같아

すっと通じ合う君と僕は心地いいハーモニーのよう

 

 

ちゅるぐ おむぬん めりょげ かちょぼりょっそ
출구 없는 매력에 갇혀버렸어

出口のない魅力に閉じ込められてしまった


(No Way, No-No, Way Out!)

 

とぅるっといんぬん ね まうむ っこっ ちょむ ちゃばじょ
들떠있는 내 마음 꼭 좀 잡아줘

浮かれてる僕の心ぎゅっとつかまえて

 

ぴんなご いっそ

빛나고 있어

輝いている


(Shining Star!)

 

 

とぅどぅんしる そるれいぬん ぱるごるむん

두둥실 설레이는 발걸음은

ふわふわときめく足取りは

 

のえげろ
너에게로

君へと

 

Baby I’m In Love With You

 

いじぇん あら のわ まんどぅん いぇっぷん きおっどぅり
이젠 알아 너와 만든 예쁜 기억들이

やっとわかったよ 君と作った美しい思い出たちが

 

なる わんそん しきょ じょったぬん ごる
나를 완성 시켜 줬다는 걸

僕を完成させてくれたってこと

 

 

まうみ うぇちご しぽ へ
마음이 외치고 싶어 해

心が叫びたがってる

 

のる まに あっきご いったご
널 많이 아끼고 있다고

君をすごく大切に思ってるんだと

 

のる うぃへ と ちょうん さらみ どぇじゅるけ
널 위해 더 좋은 사람이 돼줄게

君のためにもっといい人になってあげるから

 

ちぐむ いでろ
지금 이대로

今このまま

 

Baby

 

ね ぎょて いっそじょ

내 곁에 있어줘

僕のそばにいてね



Baby Girl Keep Shinin’ For You

 

Imma Keep Rhymin’

 

ちぐみ うりえ Best Timin’

지금이 우리의 Best Timin’

今が僕たちのBest Timin’


Cos 24/7 You Always Fine And

 

I Got You You Got Me

 

せさんい っくんなる ってっかじ

세상이 끝날 때까지

世界が終る時まで


Let’s Break It On Down


Let Me Break It On Down

 

あらじょ ね まうむ

알아줘 내 마음

わかってくれ 僕の気持ち

 

もどぅん ごし あるむだうぉ

모든 것이 아름다워

何もかもが美しい

 

 

ねが かじん もどぅん へんぼぐる
내가 가진 모든 행복을

僕が持ってる幸せを全部

 

のる うぃへ っすご しぽ
널 위해 쓰고 싶어

君のために使いたい

 

けじょり すしっぽん ぱっくぉんでど

계절이 수십 번 바뀐대도

季節が何十回と変わったとしても

 

なん のる うぃへ のれはるけ
난 널 위해 노래할게

僕は君のために歌うよ

 

Oh Yeah

 

 

なる ぶるぬん のえ もくそりぬん
날 부르는 너의 목소리는

僕を呼ぶ君の声は


Light Me Up Up

 

 

とぅどぅんしる そるれいぬん ぱるごるむん

두둥실 설레이는 발걸음은

ふわふわときめく足取りは

 

のえげろ
너에게로

君へと

 

Baby I’m In Love With You

 

いじぇん あら のわ まんどぅん いぇっぷん きおっどぅり
이젠 알아 너와 만든 예쁜 기억들이

やっとわかったよ 君と作った美しい思い出たちが

 

なる わんそん しきょ じょったぬん ごる
나를 완성 시켜 줬다는 걸

僕を完成させてくれたってこと

 


うり むで あぺ そん
우리 무대 앞에 선

僕たちのステージの前に立った

 

のん もどぅ なえ ぴょん
넌 모두 나의 편

君はみんな僕の味方

 

ちじ あんこ ちきょわっそ よじっこっ
지지 않고 지켜왔어 여지껏

負けずに守ってきた 今まで

 

く ぬぐごん むおしごん かろまっち もてっすにっか
그 누구건 무엇이건 가로막지 못했으니까

誰も 何も 邪魔することは出来なかったから

 

あじっど Runnin’ あじっど Starvin’
아직도 Runnin’ 아직도 Starvin’

今もなおRunnin’ まだまだStarvin’

 

あじっど くるむじゅりょっすにっか
아직도 굶주렸으니까

まだもっと欲しかったから

 

Servin’

 

もりぶと とぅぃちぼ っすん おれんじ ふどぅ
머리부터 뒤집어 쓴 오렌지 후드

頭からすっぽりかぶったオレンジフード


Lookin’ Good We Makin’ Music

 

 

こまうぉ ねが のる ちゃじゅる す いっけ
고마워 내가 널 찾을 수 있게

ありがとう 僕が君を見つけられるように

 

ぴょなもぷし きだりょ じゅん のえげ
변함없이 기다려 준 너에게

変わることなく待ってくれた君に

 

はるはる のえ まるっこ
하루하루 너의 맑고

一日一日 君の澄んだ

 

いぇっぷん まうむ どぅり もよ なる ちきょじょったぬん ごる
예쁜 마음 들이 모여 나를 지켜줬다는 걸

綺麗な心が集まって僕を守ってくれてたってこと

 


さらんへ のまぬん なぼだ
사랑해 너만을 나보다

愛してる 君だけを 僕よりも

 

と まに あっきょ じゅご しぽ
더 많이 아껴 주고 싶어

もっと 大事にしてあげたい

 

のる うぃはん まじまっ ぴんかに どぇじゅるけ
널 위한 마지막 빈칸이 돼줄게

君のための最後の空欄になってあげる

 

おぬるちょろんまん ねげ くろっけ うそじょ
오늘처럼만 내게 그렇게 웃어줘

ただ今日みたいにそうやって僕に笑ってね