EXO - Heaven
作詞:チャニョル, 민연재 作曲:The Stereotypes, Clarence Coffee Jr., 김태성
3rd album『EX'ACT』2016.06.09





Hello angel

くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見える

City street lights

ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりが消えて 月が消えても 眩しいのは

はぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それはまさに君だから


うすみ なわ うぇんじ めいる ばむ
웃음이 나와 왠지 매일 밤
笑っちゃうんだ 毎晩なぜだか

ぬぬる かまど ちゃみ あん わ
눈을 감아도 잠이 안 와
目を閉じても眠くならない

に せんがげ っと ばむる せ な
네 생각에 또 밤을 새 나
僕はまた君を想って夜を明かす

ぴんなぬん に みそが すむすぃげ へ なる
빛나는 네 미소가 숨쉬게 해 날
輝く君の微笑みが僕に息をさせる

あまど のん のん
아마도 넌 넌
おそらく君は

とぅん とぅぃえだ なるげる すむぎみょ ちねる ごる
등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼 걸
背中に翼を隠しながら過ごすのだろう

ぬが ぶぁど のん なまね ちょんさ
누가 봐도 넌 나만의 천사
誰が見ても君は僕だけの天使

のわ はむっけみょん なら がる す いっそ な
너와 함께면 날아 갈 수 있어 나
君と一緒なら飛んでいけるよ 僕は


のえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご
너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
天は君にすべてを与え

なえげ い せさんぐん のる じゅん ごや
나에게 이 세상은 너를 준 거야
この世界は僕に君を与えたんだ

ね ぎょて のる とぅご はぬるろ もっ とまんかげ
내 곁에 너를 두고 하늘로 못 도망가게
僕のそばに君を置いて 空へ逃げていけないように

のる ちゃばどぅるれ のる かどぅぉどぅるれ のる あなじゅるけ
너를 잡아둘래 너를 가둬둘래 널 안아줄게
君をつかまえておく 君をとじ込めておくよ 君を抱きしめてあげる


Hello angel

くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見える

City street lights

ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりが消えて 月が消えても 眩しいのは

はぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それはまさに君だから

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから


She says

すぃっけ すぃっけ
쉽게 쉽게
簡単に 簡単に

ちゃんなんちょろむ いぇっぷだぬん まるん まらじょ
장난처럼 예쁘다는 말은 말아줘
冗談みたいに綺麗だなんて言わないで

いぶるちょろむ ちょむ と ったっとぅたげ あなじょ
이불처럼 좀 더 따듯하게 안아줘
布団みたいにもう少しあったかく抱きしめて

ちょうむちょろむ ぴょなもぷし ぎょて なまじょ
처음처럼 변함없이 곁에 남아줘
最初の頃みたいに変わらず私のそばにいてね

I’ll be

はんさん さんさん はどん のわ はむっけ
항상 상상 하던 너와 함께
いつも思い描いていた君と一緒に

よんうぉなる す いったみょん な むぉどぅんじ はるけ
영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게
永遠に過ごすことができるなら僕は何だってするよ

っくみらみょん ちょるて っけじ あんきる
꿈이라면 절대 깨지 않길
夢なら絶対に覚めないで

And I just wanna know

のえ めいる
너의 매일
君の毎日


のえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご
너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고
天は君にすべてを与え

なえげ い せさんぐん のる じゅん ごや
나에게 이 세상은 너를 준 거야
この世界は僕に君を与えたんだ

に まむ たちじ あんけ ちょるて ふみ かじ あんけ
네 맘 다치지 않게 절대 흠이 가지 않게
君の心が傷つかないように 絶対に傷つかないように

のる ちきょじゅるけ のる うぃへ さるけ やくそかるけ
너를 지켜줄게 너를 위해 살게 약속할게
君を守ってあげる 君のために生きるよ 約束する


Hello angel

くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見える

City street lights

ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりが消えて 月が消えても 眩しいのは

はぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それはまさに君だから


かじゃん ふぁりょはん ちょんぐげ ぼそっど
가장 화려한 천국의 보석도
もっとも華やかな天国の宝石も

いとろっ ぬんぶしん のぼだぬん もたる ごる
이토록 눈부신 너보다는 못할 걸
これほどまでに眩い君には勝てないだろう

もろじじ まらじょ
멀어지지 말아줘
離れないで

Baby won’t you stay

おんじぇっかじ のまん さらんはるけ
언제까지 너만 사랑할게
いつまでも君だけを愛するから


Hello angel

くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ
그림 같아 하늘을 보면 너만 보여
まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見える

City street lights

ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん
불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건
明かりが消えて 月が消えても 眩しいのは

はぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか
하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까
空が落とした星 それはまさに君だから

くげ ばろ のにっか
그게 바로 너니까
それはまさに君だから