OH MY GIRL - STUPID IN LOVE
作詞:Junebug 作曲:Darren Smith, Evan Haymond, Tammy Infusino
repacage album『WINDY DAY』2016.05.26





love love

today

むぉじ
뭐지
何だろう

うぇ むんどぅっ くりご いんぬんじ
왜 문득 널 그리고 있는지
どうしてふとあなたを思い描いてるのかな

ちゃっく ぱぼがち しど ってど おぷち
자꾸 바보같이 시도 때도 없지
何度もバカみたいに 四六時中

all day

もどぅん きおぎ た そじゅんへ
모든 기억이 다 소중해
すべての記憶が大切なの

のぬん あにげっち ほんじゃ くろん ごげっち
너는 아니겠지 혼자 그런 거겠지
あなたは違うでしょう 私だけがそうなんでしょう


く なる いっちゃな うぇ
그 날 있잖아 왜
あの日ね

もどぅん こんぎが すむちゅぎん どぅっ
모든 공기가 숨죽인 듯
すべての空気が息を殺したように

のわ な たんどぅるまん せさんえ いんぬん ぬっきむ
너와 나 단둘만 세상에 있는 느낌
あなたと私 二人っきりの世界にいる感じがしたの

のえ みそる なん さらんはげ どぇっち
너의 미소를 난 사랑하게 됐지
あなたの微笑みを私は愛し始めたのね

く ふろ のえ もどぅん もすび た ちょあっそ
그 후로 너의 모든 모습이 다 좋았어
それからはもうあなたの姿が全部好きだった


めいる っとおるじ
매일 떠오르지
毎日頭に浮かぶの

stupid in love stupid in love

おじ あぬる よんらっ うぇ きだりじ
오지 않을 연락 왜 기다리지
来ない連絡をどうして待ってるのかな

むすん きでいるっか
무슨 기대일까
何を期待してるんだろう

stupid in love stupid in love

のる ちょあはぬん ごん なんで
너를 좋아하는 건 난데
あなたを好きなのは私なのに

むぉる ぱらぬん ごるっか
뭘 바라는 걸까
何を望んでるんだろう

ddururu ru ddu ruddu ddu


Tonight

なん っと きん ばむる ちせや はな ぶぁ
난 또 긴 밤을 지새야 하나 봐
私はまた長い夜を明かさなくちゃならないみたい

ちゃみ おじ あんち でちぇ みょっ しがんっちぇ
잠이 오지 않지 대체 몇 시간째
眠れないままもう何時間経ったかな

あじゅ かっくむ なん いれ のむ ちゃじゅん あにご
아주 가끔 난 이래 너무 자준 아니고
すごくたまに私はこうなの しょっちゅうってわけじゃなくて

まに くりうん ばむ うぇんじ うぇろうん ばむん
많이 그리운 밤 왠지 외로운 밤은
すごく恋しい夜 なぜか寂しい夜は


く なる いっちゃな うぇ
그 날 있잖아 왜
あの日ね

もどぅん こんぎが すむちゅぎん どぅっ
모든 공기가 숨죽인 듯
すべての空気が息を殺したように

のわ な たんどぅるまん せさんえ いんぬん ぬっきむ
너와 나 단둘만 세상에 있는 느낌
あなたと私 二人っきりの世界にいる感じがしたの

のえ みそる なん さらんはげ どぇっち
너의 미소를 난 사랑하게 됐지
あなたの微笑みを私は愛し始めたのね

く ふろ のえ もどぅん もすび た ちょあっそ
그 후로 너의 모든 모습이 다 좋았어
それからはもうあなたの姿が全部好きだった


めいる っとおるじ
매일 떠오르지
毎日頭に浮かぶの

stupid in love stupid in love

おじ あぬる よんらっ うぇ きだりじ
오지 않을 연락 왜 기다리지
来ない連絡をどうして待ってるのかな

むすん きでいるっか
무슨 기대일까
何を期待してるんだろう

stupid in love stupid in love

のる ちょあはぬん ごん なんで
너를 좋아하는 건 난데
あなたを好きなのは私なのに

むぉる ぱらぬん ごるっか
뭘 바라는 걸까
何を望んでるんだろう

ddururu ru ddu ruddu ddu


ぬぬる かまど いじぇ にが ぼよ
눈을 감아도 이제 네가 보여
目を閉じても今ではあなたが見える

くまんくむ のる くりょっすにっか
그만큼 너를 그렸으니까
それほどにあなたを思い描いていたから

もんじょ たがわ じゅみょん あんでぇるっか の
먼저 다가와 주면 안될까 너
あなたから近づいてきてはくれないかな

めいる ばむ なん ぴろ
매일 밤 난 빌어
毎晩 私は祈る


めいる っとおるじ
매일 떠오르지
毎日頭に浮かぶの

stupid in love stupid in love

おじ あぬる よんらっ うぇ きだりじ
오지 않을 연락 왜 기다리지
来ない連絡をどうして待ってるのかな

むすん きでいるっか
무슨 기대일까
何を期待してるんだろう

stupid in love stupid in love

のる ちょあはぬん ごん なんで
너를 좋아하는 건 난데
あなたを好きなのは私なのに

むぉる ぱらぬん ごるっか
뭘 바라는 걸까
何を望んでるんだろう

ddururu ru ddu ruddu ddu


ddururu ru dduru woo

cause I'm in love with you