AMBER - On My Own(Korean Ver.)(Feat. Gen Neo)
作詞:이하진 作曲:AMBER, Gen Neo
digital single 2016.05.18





It's okay it's okay

おぬるど な まらるけ
오늘도 나 말할게
今日も言うね

とぅ ぬん そっ のる ぱらぼみょ
두 눈 속 널 바라보며
瞳の中 あなたを見つめながら


It's okay it's okay

な と のりょけぼるけ
나 더 노력 해볼게
もっと努力してみるよ

ふとじん くるむ そげ
흩어진 구름 속에
散らばった雲の中で

yeah

かる ごする いろど
갈 곳을 잃어도
行く場所を失っても


ありょなん くって
아련한 그때
おぼろげなあの頃

さじん そげ なえ もすぶ
사진 속에 나의 모습
写真の中の自分の姿

まるかっけ うそっとん
말갛게 웃었던
晴れやかに笑っていた

くって みそ きおけ
그때 미소 기억해
あの頃の微笑みを覚えてる

ぬんむれ きどへ
눈물에 기도해
涙に祈る

‘Cause I’m on my own

where are you


It’s too late It’s too late

とぇどりる す おっきえ
되돌릴 수 없기에
引き返すことができずに

かる ごする いっこそ っと へめど
갈 곳을 잃고서 또 헤매도
行く場所を失ってまた彷徨っても

のる くりどん な
너를 그리던 나
あなたを描いていた私

くりうめ のる っと
그리움에 너를 또
恋しさにあなたをまた


くって さじん そげ なえ もすぶ
그때 사진 속에 나의 모습
あの頃の写真の中 自分の姿

まるかっけ うそっとん
말갛게 웃었던
晴れやかに笑っていた

くって みそ きおけ
그때 미소 기억해
あの頃の微笑みを覚えてる

ぬんむれ きどへ
눈물에 기도해
涙に祈る

‘Cause I’m on my own


ちながん さんちょ かすむ そかん きょね なむぎょ
지나간 상처 가슴 속 한 켠에 남겨
過去の傷は胸の片隅に残して

うぇろっち あんけ
외롭지 않게
寂しくないように

はんぼんまん とらぶぁ なる っこっ あな
한번만 돌아봐 나를 꼭 안아
もう一度だけ振り返って私を強く抱きしめて

ふぁなん みそろ
환한 미소로
明るい笑顔で

where are you

where are you

where are you

よじょに はぬれ ぴょるる ぱらぼぬんで
여전히 하늘의 별을 바라보는데
今もずっと空の星をながめているのに


おぬる ふるぬん ぴんむれ ぬんむる
오늘 흐르는 빗물에 눈물
今日 こぼれる雨に涙を

た かむちゅご なみょん
다 감추고 나면
すべて綺麗に隠したら

と ぱるぐん ぴょるどぅり
더 밝은 별들이
もっと明るい星たちが

ねいる ぴちゅるぎる
내일을 비추길
明日を照らしますように

ぱらん はぬれ
파란 하늘에
青い空に

where are you