オヒョク - 소녀(少女)
作詞・作曲:이영훈
『応答せよ1988』OST Part3 2015.11.21





ね ぎょてまん もむるろよ っとなみょん あんどぇよ
내 곁에만 머물러요 떠나면 안돼요
僕のそばにだけとどまって 離れちゃだめだよ

くりうむ とぅご もなもん きる
그리움 두고 머나먼 길
恋しさを置いて はるか遠い道のり

くで むじげる ちゃじゃおる すん おぷそよ
그대 무지개를 찾아올 순 없어요
君は虹を見つけてくることはできない


のうる ちん ちゃんがえ あんじゃ
노을 진 창가에 앉아
日が暮れた窓辺に座って

もるり っとかぬん くるむる ぼみょん
멀리 떠가는 구름을 보면
遠くに流れていく雲を見ると

ちゃっこ しぷん いぇっ せんがっどぅる はぬれ くりょよ
찾고 싶은 옛 생각들 하늘에 그려요
取り戻したい過去の思いを空に描く


ぶろおぬん ちゃがうん ぱらむ そげ
불어오는 차가운 바람 속에
吹いてくる冷たい風の中で

くで うぇろうぉ うるじまん
그대 외로워 울지만
君は寂しいと泣くけれど

な はんさん くで ぎょて もむるげっそよ
나 항상 그대 곁에 머물겠어요
僕はいつも君のそばに居続けるつもりさ

っとなじ あなよ
떠나지 않아요
離れないよ


のうる ちん ちゃんがえ あんじゃ
노을 진 창가에 앉아
日が暮れた窓辺に座って

もるり っとかぬん くるむる ぼみょん
멀리 떠가는 구름을 보면
遠くに流れていく雲を見ると

ちゃっこ しぷん いぇっ せんがっどぅる はぬれ くりょよ
찾고 싶은 옛 생각들 하늘에 그려요
取り戻したい過去の思いを空に描く


ぶろおぬん ちゃがうん ぱらむ そげ
불어오는 차가운 바람 속에
吹いてくる冷たい風の中で

くで うぇろうぉ うるじまん
그대 외로워 울지만
君は寂しいと泣くけれど

な はんさん くで ぎょて もむるげっそよ
나 항상 그대 곁에 머물겠어요
僕はいつも君のそばに居続けるつもりさ

っとなじ あなよ
떠나지 않아요
離れないよ


ね ぎょてまん もむるろよ っとなみょん あんどぇよ
내 곁에만 머물러요 떠나면 안돼요
僕のそばにだけとどまって 離れちゃだめだよ





原曲
イ・ムンセ - 소녀(1985)