テティソ - Dear Santa
作詞:ソヒョン, 이스란 作曲:Andreas Oberg, Gustav Karlstrom, Simon Petren, Maja Keuc
Christmas special mini album 2015.12.04





Dear Santa

ね いぇぎる とぅろじょよ
내 얘길 들어줘요
私の話を聞いてください

な かんじょらげ うぉんはご いっちょ
나 간절하게 원하고 있죠
私心から願ってるの

くえ まむど かっきる
그의 맘도 같기를
彼の気持ちも同じでありますように


What about us?


そるれよっとん のわ な
설레였던 너와 나
ときめいてたあなたと私

いじぇん ちょぐむ と かっかうぉじぎる
이젠 조금 더 가까워지길
これからはもう少し近づけますように

おぬる ねげ わじょよ
오늘 내게 와줘요
今日私のところに来てちょうだい


What about us?


うり はむっけ ぼねぬん
우리 함께 보내는
私たち一緒に過ごす

はやん Christmasが おぎる
하얀 Christmas가 오길
白いChristmasがやって来るのを

きだりご いっそ
기다리고 있어
待っているの


Let’s go! Come on, girls!


どぅぐんごりぬん まうむろ
두근거리는 마음으로
ドキドキする心で

せはやん おする いっこ
새하얀 옷을 입고
真っ白い服を着て

あるろったるろかん とぅり ぷるぴっ あれ
알록달록한 트리 불빛 아래
鮮やかなツリーの灯りの下

ぱんっちゃぎぬん こりろ
반짝이는 거리로
きらめく街へ


くぃっかえん まるぐん じょんそり こるんまだ みそまん
귓가엔 맑은 종소리 걸음마다 미소만
耳元には澄んだ鐘の音 歩くたび笑みがこぼれる

おぬるん うぇんじ ちょうん いぇがみ
오늘은 왠지 좋은 예감이
今日は何だかいい予感

そるれぬん
설레는
ときめく

Christmas time


ぱむせうぉ Santaる きだりどん
밤새워 Santa를 기다리던
一晩中Santaを待ってた

おりん なる まじゅはん ぬっきめ
어린 날 마주한 느낌에
幼い頃の自分に出会った感じがして

ほくし くで もるれ おる ごっ がた とらぼごね
혹시 그대 몰래 올 것 같아 돌아보곤 해
もしかしたらあなたがこっそり来てるかもって振り返ってみたりする


おぬるばむ めいる っくむっくぉおん こべぐる ぱっご しぽ
오늘밤 매일 꿈꿔온 고백을 받고 싶어
今夜 毎日夢見てきた告白を受けたい

ぱろ く すんがん ひん ぬに ねりみょん
바로 그 순간 흰 눈이 내리면
ちょうどその瞬間白い雪が降ったら

さんさん そげ
상상 속의
想像の中の

Christmas time


Let’s hear it, Santa!

Here we go! Come on!


さらんすろん うすむそり さるっちゃっ おんじゅん めるろでぃ
사랑스런 웃음소리 살짝 얹은 멜로디
愛らしい笑い声 そっと重ねたメロディー

こりえ ぴょり っちゅむる ちゅぬん ばむ
거리의 별이 춤을 추는 밤
街の星が踊る夜

いっち もたる
잊지 못할
忘れられない

Christmas time


もるれ たるこまげ たがわ
몰래 달콤하게 다가와
こっそり甘く近づいてきて

ね おっける とぅどぅりん ひゃんぎえ
내 어깨를 두드린 향기에
私の肩をたたく香りに

そんむるちょろむ きだりん はん さらむ くでが ぼよ
선물처럼 기다린 한 사람 그대가 보여
プレゼントみたいに待ってた人 あなたが見える


すじゅぷけ まじゅ そん すんがん くでが ねみん とぅ そん
수줍게 마주 선 순간 그대가 내민 두 손
恥ずかしそうに向かい合った瞬間 あなたが差し出した両手

ったすはん くで そぬる ちゃっこ
따스한 그대 손을 잡고
あったかいあなたの手を握って

はむっけ こるみょ はぬる ぱらぼに
함께 걸으며 하늘 바라보니
一緒に歩きながら空を眺めると

ちょ はぬる かどぅき
저 하늘 가득히
あの空いっぱいに

ね まうむ かどぅき
내 마음 가득히
私の心いっぱいに

はやん ぬに ねりょわ
하얀 눈이 내려와
白い雪が降ってくる

っくんまん がとぅん
꿈만 같은
夢のような

Christmas time

Oh, Christmas time