INFINITE - 러브레터(ラブレター)
作詞・作曲:Sweetch
5th mini album『Reality』2015.07.13





いろん さらんのれ のむな まな
이런 사랑노래 너무나 많아
こんな愛の歌はたくさんある

はじまん うぇ ちゃっく ぶるぬん ごや
하지만 왜 자꾸 부르는 거야
だけどどうして何度も歌うんだろう

You don’t understand

You don’t love me

おぬせ のえげ っぱじょぼりょっそ
어느새 너에게 빠져버렸어
いつの間にか君に落ちてしまったよ


ちょめん とぅぃっもすび のむ いぇっぽそ
첨엔 뒷모습이 너무 예뻐서
最初は後ろ姿がすごく綺麗で

さしる らど もるげ まる ころっそ
사실 나도 모르게 말을 걸었어
ほんとは僕も知らないうちに声をかけてた

てぃぬん あんねど にが うそじゅぎる
티는 안내도 네가 웃어주길
素振りを見せなくても君が笑ってくれるよう

ぱれっとん ごん よくし よくしみおんな ぶぁ
바랬던 건 역시 욕심이었나 봐
願ったのはやっぱり欲だったみたい


Oh baby it can’t be over like this

っとるりょおぬん ね まむ ちょなる す おぷそそ
떨려오는 내 맘 전 할 수 없어서
震えてくる僕の心を伝えることができなくて

そるじかん ね まむ ぴょんじえ たま
솔직한 내 맘 편지에 담아
正直な僕の気持ちを手紙にこめて

のえげ まらご しぽ
너에게 말하고 싶어
君に伝えたい

おんとん に せんがっぷにん ね しむじゃんぐる
온통 네 생각뿐인 내 심장을
すっかり君への想いでいっぱいの僕の心臓を

もむちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어
止められない

I wanna know


そるじき のん のむな ぬに ぶしょ
솔직히 넌 너무나 눈이 부셔
正直言って君は眩しすぎる

たるこまん のれろ ぴょひょん はる す おぷそ
달콤한 노래로 표현 할 수 없어
甘い歌じゃ表現できない

You don’t understand

You don’t love me

ちょうみや なん えめはん い きぶん
처음이야 난 애매한 이 기분
初めてだよ僕は あやふやなこんな気分


ばまぬれ っと いんぬん ぴょるる ぼみょ
밤 하늘의 떠 있는 별을 보며
夜空に浮かんでる星を見ながら

まにゃん ちょにゃん くにゃん けそっ ころっそ
마냥 저냥 그냥 계속 걸었어
ひたすらそのままずっと歩いた

てぃぬん あんねど にが なたなぎる
티는 안내도 네가 나타나길
素振りを見せなくても君が現れるよう

ぱれっとん ごん よくし よくしみおんな ぶぁ
바랬던 건 역시 욕심이었나 봐
願ったのはやっぱり欲だったみたい


Oh baby it can’t be over like this

っとるりょおぬん ね まむ ちょなる す おぷそそ
떨려오는 내 맘 전 할 수 없어서
震えてくる僕の心を伝えることができなくて

そるじかん ね まむ ぴょんじえ たま
솔직한 내 맘 편지에 담아
正直な僕の気持ちを手紙にこめて

のえげ まらご しぽ
너에게 말하고 싶어
君に伝えたい

おんとん に せんがっぷにん ね しむじゃんぐる
온통 네 생각뿐인 내 심장을
すっかり君への想いでいっぱいの僕の心臓を

もむちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어
止められない

I wanna know


い きぷん ばむ ちゃむどぅる す おぷそ
이 깊은 밤 잠들 수 없어
この深い夜 眠れない

おどぅみ ちとぅん ばんえ な ほるろ ちょる きょご
어둠이 짙은 방에 나 홀로 초를 켜고
闇の深い部屋で僕は一人ろうそくを灯して

のる うぃはん ね まむる
널 위한 내 맘을
君のための僕の気持ちを

はやんせっ じょんい うぃえ そとぅん くるっしろ
하얀색 종이 위에 서툰 글씨로
白い紙の上に下手くそな文字で

すじゅぷん にが なる ぼみょ みそ ちおっとん にが
수줍은 네가 날 보며 미소 지었던 네가
恥ずかしがり屋な君が 僕を見ながら微笑んでた君が

さしる まりゃ のる まりゃ
사실 말야 너를 말야
ほんとはね 君のことがさ

のむ ちょあはんだご
너무 좋아한다고
すごく好きなんだって


Oh baby

ちぐむ なん まらるこや
지금 난 말 할거야
今僕は言うよ


Oh baby

ぽるっそ なん とぅるきん ごっ がた
벌써 난 들킨 것 같아
もう僕はバレてるみたいだ

っとるりょおぬん かすむ もむちゅる すが おぷそ
떨려오는 가슴 멈출 수가 없어
震えてくる心臓を止められないよ

Oh Please my love

そるじき まりゃ
솔직히 말야
正直さ

のる のむ ちょあはぬんごる
널 너무 좋아하는걸
君のことが大好きなんだ

おんとん に せんがっぷにん ね しむじゃんぐる
온통 네 생각뿐인 내 심장을
すっかり君への想いでいっぱいの僕の心臓を

もむちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어
止められない

のっちる すが おぷそ
놓칠 수가 없어
失えない

もむちゅる すが おぷそ
멈출 수가 없어
止められない

I wanna know