A pink - 천사가 아냐(天使じゃない)
作詞:KZ, D`DAY 作曲:KZ, 곰돌군
5th mini album『Pink LUV』2014.11.24





っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥ トゥトゥトゥ

Ye

っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅるっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜루뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥ トゥルトゥ


はぬれそ ねりょわったご ちゃっく まらじ まよ
하늘에서 내려왔다고 자꾸 말하지 마요
天から降りてきたなんて何度も言わないで

そくど もるみょんそ
속도 모르면서
胸の内も知らないくせに

とぅりむんしる のもがなよ
두리뭉실 넘어가나요?
ふわふわ過ぎていくの?

なまん っと ぱぼちょろむ そぐろまん さむきご
나만 또 바보처럼 속으로만 삼키고
私ばっかりバカみたいに想いを飲み込んで


いじぇん くで ぎょて ちゃかん えろ なむぎ しるん ごる
이젠 그대 곁에 착한 애로 남기 싫은 걸
もうあなたのそばでいい子で居続けるのは嫌なの

いじぇん しろ ようがち くるれよ
이젠 싫어 여우같이 굴래요
もう嫌よ キツネみたいにふるまうわ

ぬる はんごるむ とぅぃえ に さらんぐる うぃへ きどはとん ねが あにや
늘 한걸음 뒤에 네 사랑을 위해 기도하던 내가 아니야
いつも一歩後ろであなたの愛のために祈ってた私じゃない


Oh Baby

おじぇど くじぇど いじぇん ちょんさが あねよ
어제도 그제도 이젠 천사가 아녜요
昨日も おとといも もう天使じゃないわ

ねいるど もれど くでる ちゃぷご しぷん まむ
내일도 모레도 그댈 잡고 싶은 맘
明日もあさってもあなたをつかまえたい気持ち

いろん まむそっ きぷん ごせ なっぷん ぱらむ ぶろわ
이런 맘속 깊은 곳에 나쁜 바람 불어와
こんな心の中の深い場所に悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ のる さらんへ
그대 이젠 내 눈 바라봐 널 사랑해
ねぇもう私の目を見つめてよ あなたを愛してる


っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ

っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ っとぅっとぅ っとぅとぅっとぅ
뚜뚜 뚜두뚜 뚜뚜 뚜두뚜
トゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥ トゥトゥトゥ


はだもて あんぶ むんじゃど はんぼん もてじゅなよ
하다못해 안부 문자도 한번 못해주나요
せめて元気かってメールぐらい送れないの?

そくど もるみょんそ
속도 모르면서
胸の内も知らないくせに

どぅぐんどぅぐん こじん ね まむん
두근두근 커진 내 맘은
ドキドキ 大きくなってく私の心は

ちゃっく っと ぱぼちょろむ ほんじゃそまん そるれご
자꾸 또 바보처럼 혼자서만 설레고
何度もまたバカみたいに一人でときめいて


いじぇん くじょ くろん あぬん えろ なむぎ しるん ごる
이젠 그저 그런 아는 애로 남기 싫은 걸
もうただの知ってる子として居続けるのは嫌なの

いじぇん しろ ようがち くるれよ
이젠 싫어 여우같이 굴래요
もう嫌よ キツネみたいにふるまうわ

ぬる くりむじゃちょろむ ぬる に ぴょぬる とぅるとん
늘 그림자처럼 늘 네 편을 들던
いつも影みたいに いつもあなたの味方になって

すもいっとん ねが あにや
숨어있던 내가 아니야
隠れてた私じゃない


Oh Baby おじぇど くじぇど いじぇん ちょんさが あねよ
어제도 그제도 이젠 천사가 아녜요
昨日も おとといも もう天使じゃないわ

ねいるど もれど くでる ちゃぷご しぷん まむ
내일도 모레도 그댈 잡고 싶은 맘
明日もあさってもあなたをつかまえたい気持ち

いろん まむそっ きぷん ごせ なっぷん ぱらむ ぶろわ
이런 맘속 깊은 곳에 나쁜 바람 불어와
こんな心の中の深い場所に悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ のる さらんへ
그대 이젠 내 눈 바라봐 널 사랑해
ねぇもう私の目を見つめてよ あなたを愛してる


なる さらんへじょよ なる あらぶぁじょよ
나를 사랑해줘요 나를 알아봐줘요
私を愛してちょうだい 私に気づいてよ

くで ぎょてん ねが いっちゃな
그대 곁엔 내가 있잖아
あなたのそばには私がいるじゃない

ちゃかぎまなん なる いろん なる うぇ うるりなよ
착하기만 한 날 이런 나를 왜 울리나요
いい子にしてばかりの私を こんな私をどうして泣かせるの

たん はん ぼんまん ぱらぶぁじょよ
단 한 번만 바라봐줘요
たった一度だけ私を見つめてよ


Oh Baby おじぇど くじぇど いじぇん ちょんさが あねよ
어제도 그제도 이젠 천사가 아녜요
昨日も おとといも もう天使じゃないわ

ねいるど もれど くでる ちゃぷご しぷん まむ
내일도 모레도 그댈 잡고 싶은 맘
明日もあさってもあなたをつかまえたい気持ち

いろん まむそっ きぷん ごせ なっぷん ぱらむ ぶろわ
이런 맘속 깊은 곳에 나쁜 바람 불어와
こんな心の中の深い場所に悪い風が吹いてくる

くで いじぇん ね ぬん ぱらぶぁ
그대 이젠 내 눈 바라봐
ねぇもう私の目を見つめてよ

のる さらんへ のる さらんへ
널 사랑해 널 사랑해
あなたを愛してる あなたを愛してる