GOT7 - 하지하지마
作詞・作曲:JYP
1st album『Identify』2014.11.18





はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

にが くろる ってまだ みちる ごっ がた
니가 그럴 때마다 미칠 것 같아
君がそうする度におかしくなりそうだよ

ね ぬぬる ぼみょ さるっちゃっくそじゅみょん
내 눈을 보며 살짝 웃어주면
僕の目を見ながらそっと笑うと

たるりょがそ のる あなぼりる ごんまん がた
달려가서 너를 안아버릴 것만 같아
走っていって君を抱きしめちゃいそう


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

に そんきり たうみょん みちる ごっ がた
니 손길이 닿으면 미칠 것 같아
君の手が触れるとおかしくなりそうだよ

まらる ってまだ ね ぱるる さるっちゃっ ちゃば
말할 때마다 내 팔을 살짝 잡아
話す度に僕の腕をそっとつかむ

とらそそ くぁっ あな ぼりる ごんまん がた
돌아서서 꽉 안아 버릴 것만 같아
振り返ってぎゅっと抱きしめちゃいそう


はじま きょう ちゃむご いっそ にが あじぐん あにらにっか
하지마 겨우 참고 있어 네가 아직은 아니라니까
やめて やっとのことで我慢してるんだ 君がまだ違うって言うから

しょ うぃんどう あぺ たるら ぶと
쇼 윈도우 앞에 달라 붙어
ショーウィンドーの前にはりついて

ぱらぽご いんぬん あいちょろむ くぇろうぉはみょ
바라보고 있는 아이처럼 괴로워하며
眺めている子供みたいに苦しみながら


はじま ぬぬる かむご いっそ
하지마 눈을 감고 있어
やめて 目を閉じてるんだ

にが のむ いぇっぽ ぼいる ってまだ
네가 너무 예뻐 보일 때마다
君がすごく可愛く見える度に

のぬん ねが おるまな ひんどぅんじ あぬんじ もるぬんじ
너는 내가 얼마나 힘든지 아는지 모르는지
君は僕がどれほど辛いか知ってるのか知らないのか


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

にが くろる ってまだ みちる ごっ がた
니가 그럴 때마다 미칠 것 같아
君がそうする度におかしくなりそうだよ

ね ぬぬる ぼみょ さるっちゃっくそじゅみょん
내 눈을 보며 살짝 웃어주면
僕の目を見ながらそっと笑うと

たるりょがそ のる あなぼりる ごんまん がた
달려가서 너를 안아버릴 것만 같아
走っていって君を抱きしめちゃいそう


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

に そんきり たうみょん みちる ごっ がた
니 손길이 닿으면 미칠 것 같아
君の手が触れるとおかしくなりそうだよ

まらる ってまだ ね ぱるる さるっちゃっ ちゃば
말할 때마다 내 팔을 살짝 잡아
話す度に僕の腕をそっとつかむ

とらそそ くぁっ あな ぼりる ごんまん がた
돌아서서 꽉 안아 버릴 것만 같아
振り返ってぎゅっと抱きしめちゃいそう


はじま
하지마
やめて

You’re driving me crazy

はじま と いさん もっ ちゃむるじ もるら
하지마 더 이상 못 참을지 몰라
やめて もうこれ以上我慢できないかも

はじま
하지마
やめて

Please Stop baby stop it

はじま ちぇばる はじま ちぇばる はじま
하지마 제발 하지마 제발 하지마
やめて 頼むから やめて お願いだよ やめて


にが はんぼん へぶぁ いげ はる す いんぬん いりんじ
니가 한번 해봐 이게 할 수 있는 일인지
君が一度やってみてよ これが可能なことなのか

こむんど いろん こむに おぷたん まりじ
고문도 이런 고문이 없단 말이지
拷問でもこんな拷問はないだろ

のぬん へぼん ちょぎ おぷすにっか もるじまん
너는 해본 적이 없으니까 모르지만
君はしたことないからわからないだろうけど

いんねしめ はんげっかじ めいる ただるじ
인내심의 한계까지 매일 다다르지
忍耐力の限界まで毎日達してるよ


あん いぇっぷみょん もるら くろっけ いぇっぷげ せんぎょ かっご
안 예쁘면 몰라 그렇게 예쁘게 생겨 갖고
可愛くなきゃわかんない そんなに可愛く生まれて

あぬすみょん もるら
안 웃으면 몰라
笑わなかったらわかんない

せんぐるせんぐる みそろ なる かっご のら
생글생글 미소로 날 갖고 놀아
にっこり笑顔で僕をもてあそぶ

みちげっそ とらぼりげっそ
미치겠어 돌아버리겠어
おかしくなりそうだ めまいがしそうだよ

な めいる まんなぬんで ちゃらり あんぼみょん もるら
나 매일 만나는데 차라리 안보면 몰라
僕は毎日会ってるのに いっそのこと会わなきゃわかんない


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

にが くろる ってまだ みちる ごっ がた
니가 그럴 때마다 미칠 것 같아
君がそうする度におかしくなりそうだよ

ね ぬぬる ぼみょ さるっちゃっくそじゅみょん
내 눈을 보며 살짝 웃어주면
僕の目を見ながらそっと笑うと

たるりょがそ のる あなぼりる ごんまん がた
달려가서 너를 안아버릴 것만 같아
走っていって君を抱きしめちゃいそう


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

に そんきり たうみょん みちる ごっ がた
니 손길이 닿으면 미칠 것 같아
君の手が触れるとおかしくなりそうだよ

まらる ってまだ ね ぱるる さるっちゃっ ちゃば
말할 때마다 내 팔을 살짝 잡아
話す度に僕の腕をそっとつかむ

とらそそ くぁっ あな ぼりる ごんまん がた
돌아서서 꽉 안아 버릴 것만 같아
振り返ってぎゅっと抱きしめちゃいそう


はじま ちょむじょむ もっ ちゃむげっそ
하지마 점점 못 참겠어
やめて だんだん我慢できなくなりそう

のぬん なる ちんぐらご はみょんそ
너는 나를 친구라고 하면서
君は僕を友達だって言いながら

ね おっけえ ぱるる とぅるご
내 어깨에 팔을 두르고
僕の肩に腕を回して

ね ぱるっちゃんぐる っきご ごろ みちげっそ なん
내 팔짱을 끼고 걸어 미치겠어 난
僕と腕を組んで歩いてる おかしくなりそうだよ


はじま しむじゃんぐん っぱるり っとぅぃご おるぐるん ちゃっく っぱるげじぬんで
하지마 심장은 빨리 뛰고 얼굴은 자꾸 빨개지는데
やめて 心臓ははやく弾んで 顔はしきりに赤くなるのに

あむろっち あぬん ちょかぎ いじぇん のむな ひむどぅろ
아무렇지 않은 척 하기 이젠 너무나 힘들어
なんともないフリするのはもうしんどすぎるんだ


のぬん ね まむる あに もるに
너는 내 맘을 아니 모르니
君は僕の気持ちを知ってるの?知らないの?

なむじゃる こる って うぉるれ いり しがに こるりに
남자를 고를 때 원래 이리 시간이 걸리니
男を選ぶ時 もともとこんなに時間がかかるの?

いまなみょん あるじゃな うぇ ゆなに いろに
이만하면 알잖아 왜 유난히 이러니
これぐらいならわかるだろ?なのにどうしてとりわけこうなのさ

ねが のえ いさんひょんぐぁ くろっけ まに たるに
내가 너의 이상형과 그렇게 많이 다르니
僕が君の理想のタイプとそんなにも違う?


な ちょんまるろ あじゅ くぇんちゃぬん なむじゃや
나 정말로 아주 괜찮은 남자야
僕はほんとにすごくいい男だよ

I’m a good boy

たそげ はん ぼんまん せうぉじゅみょん まんる ぽ
타석에 한 번만 세워주면 만루 포
打席に一度立たせてくれたら満塁ホームラン

のぬん なえげん すんれむんぼだ そじゅんはん くっぼ
너는 나에겐 숭례문보다 소중한 국보
君は僕にとって崇礼門よりも大切な国宝

くろに きふぇる じょ くげ ねげん かじゃん くん ちゅっぼっ
그러니 기회를 줘 그게 내겐 가장 큰 축복
だからチャンスをちょうだい それが僕にとって一番大きな祝福


はじま
하지마
やめて

You’re driving me crazy

はじま と いさん もっ ちゃむるじ もるら
하지마 더 이상 못 참을지 몰라
やめて もうこれ以上我慢できないかも

はじま
하지마
やめて

Please Stop baby stop it

はじま ちぇばる はじま ちぇばる はじま
하지마 제발 하지마 제발 하지마
やめて 頼むから やめて お願いだよ やめて


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

にが くろる ってまだ みちる ごっ がた
니가 그럴 때마다 미칠 것 같아
君がそうする度におかしくなりそうだよ

ね ぬぬる ぼみょ さるっちゃっくそじゅみょん
내 눈을 보며 살짝 웃어주면
僕の目を見ながらそっと笑うと

たるりょがそ のる あなぼりる ごんまん がた
달려가서 너를 안아버릴 것만 같아
走っていって君を抱きしめちゃいそう


はじま はじ はじ はじ はじま
하지마 하지 하지 하지 하지마
やめて や や や やめて

に そんきり たうみょん みちる ごっ がた
니 손길이 닿으면 미칠 것 같아
君の手が触れるとおかしくなりそうだよ

まらる ってまだ ね ぱるる さるっちゃっ ちゃば
말할 때마다 내 팔을 살짝 잡아
話す度に僕の腕をそっとつかむ

とらそそ くぁっ あな ぼりる ごんまん がた
돌아서서 꽉 안아 버릴 것만 같아
振り返ってぎゅっと抱きしめちゃいそう


はじま
하지마
やめて