BTOB - 넌 나의 천사(君は僕の天使)(Feat. JOO)
作詞:チョン・イルフン, イ・ミニョク, プニエル 作曲:チョン・イルフン
5th mini album『Move』2014.09.29





Uh

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
君は僕の天使

ちょうめん たるこまご ちぐむん ちゅんどくどっそ こるら
처음엔 달콤하고 지금은 중독됐어 콜라
最初は甘くて今じゃ中毒になったよ コーラみたいに

みんみたじん あんちまん ぷだむすろぷじど あな
밋밋하진 않지만 부담스럽지도 않아
すらりとはしてないけど重くもなくて

ちょくだんひ いぼど ちゃる ぱんぬん おっぱる
적당히 입어도 잘 받는 옷발
適当に着てもどんな服もよく似合う

り せくしはめ ちゅるちょぬん すんすはむ てぃ おぷち
네 섹시함의 출처는 순수함 티 없지
君のセクシーさの出所は純粋さ 一点の曇りもない

きょうれ くぃまげ ちゃん のん ちゅんぶに くぃよぷち
겨울에 귀마개 찬 넌 충분히 귀엽지
冬に耳あてをつけた君はじゅうぶんに可愛いよ

ぴだんぎょる がとぅん まうむ のん ぴぶど はやっこ こわっそ
비단결 같은 마음 넌 피부도 하얗고 고왔어
やさしい心 君は肌も白くてきれい

うりん ちょるて へおじる きみ おぷち
우린 절대 헤어질 기미 없지
僕たちは絶対別れそうもないね

かっくむ ね まむ もるらじゅぬん にが やそけ
가끔 내 맘 몰라주는 네가 야속해
時々僕の気持ちをわかってくれない君が恨めしいよ

We ain't

ちゅるたりぎ みるだん おぷぎろ やくそけ
줄다리기 밀당 없기로 약속해
駆け引きはしないって約束して

のん ほてるろ ちみょん ぴょり たそっ け
넌 호텔로 치면 별이 다섯 개
君はホテルでいえば星5つ

くんどどぎ た こどね ったん なむじゃぬん おぷし わんびょけ
군더더기 다 걷어내 딴 남자는 없이 완벽해
つきまとうやつらは皆振り払って 他の男はいなくても完璧だよ

に もりる はるるん へっさるちょちゃ ちるとぅな
네 머릴 핥는 햇살조차 질투나
君の頭をかすめる日差しにさえ嫉妬する

たるん なむじゃぬん きっむろうん ぬんきるちょちゃ ちゅじ ま
다른 남자는 미끄러운 눈길조차 주지 마
他の男には目もくれないで

なん に こにっか なる そゆへ
난 네 거니까 나를 소유해
僕は君のものだから僕を所有(ソユ)して

Like sistar

むじょこんちょぎん さらん
무조건적인 사랑
無条件的な愛

Like

くりすど
그리스도
キリスト


Just fall in love

ぬぬる まっちゅご のわ いぶる まっちゅみょん
눈을 맞추고 너와 입을 맞추면
君と目を合わせて 君とキスしたら

Just fall in love boy yeah

You know that I love you girl

You know that I love you girl

にが なる ぱらぼみょんそ こんぬん い きるん
네가 날 바라보면서 걷는 이 길은
あなたが私を見つめながら歩くこの道は

ふぁんほらむる のも ちょんぐけ むぬる よろじょ
황홀함을 넘어 천국의 문을 열어줘
恍惚感を超えて天国の扉を開いてくれる

Just fall in love boy yeah

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
あなたは私の天使


You know I gotta move for the love

ぬぐぼだ と のぴ ならがる す いっけ なるげる たらじょ
누구보다 더 높이 날아갈 수 있게 날개를 달아줘
誰よりも高く飛んでいけるように翼をつけてくれ

ってろん のむ ひむどぅるご ぽぎはご しぷる ってん
때론 너무 힘들고 포기하고 싶을 땐
たまにすごく大変で諦めたくなる時は

にが うっご いんぬん もすぶ ったかん ぼんまん ぼみょん どぇ
네가 웃고 있는 모습 딱 한 번만 보면 돼
君が笑ってる姿をたった一度見るだけでいいんだ

Knock Knock knock knockin' on heaven's door

Knock knock knockin' on heaven's door

Knock knock knockin' on heaven's door

Yeah eh

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
君は僕の天使


Yeah

ぺっ ぼん ちょん ぼん まん ぼぬる ぶぁど あるむだうぉ
백 번 천 번 만 번을 봐도 아름다워
百回 千回 一万回見ても 美しい

お のん なえ ちょんさよ なる みちげ まんどぅろ
오 넌 나의 천사여 날 미치게 만들어
あぁ 君は僕の天使だ 僕を狂わせる

All night long

くでん ちょんまる みどぅる す おむぬん ちょんじぇ
그댄 정말 믿을 수 없는 존재
君はほんとに信じがたい存在

なまん ぽごぱ なむどぅる もるれ
나만 보고파 남들 몰래
僕だけが見たい こっそりと

ちょうみじゃ まじまっ ね じょんぶる ぱちごぱ
처음이자 마지막 내 전부를 바치고파
最初で最後 僕のすべてを捧げたい

とぅ ぼん たしん おぷする たん はなえ まじまっ ね ちょんさ
두 번 다신 없을 단 하나의 마지막 내 천사
もう二度と現れないただ一人の最後の僕の天使

Uh

に あぺそ なん おんじぇな やかん のむ
네 앞에서 난 언제나 약한 놈
君の前じゃ僕はいつも弱いやつ

あんじょるぶじょる もっ ちゃむげっそ の おぷしん ちゃむっかんど
안절부절 못 참겠어 너 없인 잠깐도
いてもたってもいられない 君なしじゃ少しの間も

ったっ はるる さらど ね そんてぐん ぱろ の
딱 하루를 살아도 내 선택은 바로 너
一日だけ生きても僕の選択は間違いなく君さ

のん くにゃん ちぐむちょろんまん ね そぬる ちゃばじょ
넌 그냥 지금처럼만 내 손을 잡아줘
君はただ今のように僕の手を握ってて

Oh

なん くごみょん どぇ
난 그거면 돼
僕はそれでいいんだ

Uh

ったっ くごみょん どぇ
딱 그거면 돼
それだけでいい

くりご かっくむっしんまん ねげ ぼよじゅみょん どぇ
그리고 가끔씩만 내게 보여주면 돼
そしてたまに僕に見せてくれたらいい

せさん かじゃん さらんすろうん のえ みそみょん どぇ
세상 가장 사랑스러운 너의 미소면 돼
世界で一番愛らしい君の微笑みを見せてくれればいい


Just fall in love

ぬぬる まっちゅご のわ いぶる まっちゅみょん
눈을 맞추고 너와 입을 맞추면
君と目を合わせて 君とキスしたら

Just fall in love boy yeah

You know that I love you girl

You know that I love you girl

にが なる ぱらぼみょんそ こんぬん い きるん
네가 날 바라보면서 걷는 이 길은
あなたが私を見つめながら歩くこの道は

ふぁんほらむる のも ちょんぐけ むぬる よろじょ
황홀함을 넘어 천국의 문을 열어줘
恍惚感を超えて天国の扉を開いてくれる

Just fall in love boy yeah

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
あなたは私の天使


Uh

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
君は僕の天使

I can't live my life without you

Uh

わんびょかん よじゃ
완벽한 여자
完璧な女

It's a dream come true us being together


I must've done something right, to deserve you

You're just my type

You're the closest thing that I've ever seen to a perfect human being

You must be an angel without wings


Just fall in love

You know I gotta move for the love

ぬぐぼだ と のぴ ならがる す いっけ なるげる たらじょ
누구보다 더 높이 날아갈 수 있게 날개를 달아줘
誰よりも高く飛んでいけるように翼をつけてくれ

ってろん のむ ひむどぅるご ぽぎはご しぷる ってん
때론 너무 힘들고 포기하고 싶을 땐
たまにすごく大変で諦めたくなる時は

にが うっご いんぬん もすぶ ったかん ぼんまん ぼみょん どぇ
네가 웃고 있는 모습 딱 한 번만 보면 돼
君が笑ってる姿をたった一度見るだけでいいんだ

Knock Knock knock knockin' on heaven's door

Knock knock knockin' on heaven's door

Knock knock knockin' on heaven's door

Knock knock knockin' on heaven's door


Uh I need you girl

Stay by my side and never say good bye

And I love you girl

Love of my life only girl on my mind

I'll be your buzz travel to infinity and beyond just for you

Only you, I can do anything for you

のん なえ ちょんさ
넌 나의 천사
君は僕の天使