Teen Top - 리모콘(リモコン)(Remote Control)
作詞:전군 作曲:전군, 트리키
5th mini album『TEEN TOP EXITO』2014.09.15





yeah baby

おぬるど よくし のぬん いっぽ
오늘도 역시 너는 이뻐
今日もやっぱり君は可愛い

くれそ な さしるん はる まり いっそ
그래서 나 사실은 할 말이 있어
それで実はね 話があるんだ

さしる なん のえげ むおんが じゅりょご へ
사실 난 너에게 무언가 주려고 해
実はさ君に何かをあげようと思うんだ

baby


いごん ぼいじが あな とぅるりじど あな
이건 보이지가 않아 들리지도 않아
これは見えない 聞こえもしない

いごる っする す いんぬん さらむん おろじ のわ な
이걸 쓸 수 있는 사람은 오로지 너와 나
これを使うことができる人間はただ君と僕だけ

のど いじぇ た あるじゃな
너도 이제 다 알잖아
君ももう全部わかってるでしょ

yeah yeah


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん へ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん へ
누르기만 해
押すだけでいい

My babe you know it


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん へ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん へ
누르기만 해
押すだけでいい

My baby baby


あむ ってな ぬるろど どぇ
아무 때나 눌러도 돼
いつでも押していいよ

Girl

せびょっ たそっ し あにみょん ばめ ほんじゃ きるる こるる って
새벽 다섯 시 아니면 밤에 혼자 길을 걸을 때
明け方の5時 じゃなきゃ夜に一人で道を歩く時

Oh yeah

ちび おりょうぉ たむぼぎ ぴりょ はる ってど
집이 어려워 담보가 필요 할 때도
家が大変で担保が必要な時だって

It's ok It's alright


Oh baby girl

なん た じゅるけ
난 다 줄게
僕は全部あげるよ

おんじぇどぅん かった っするれ
언제든 갖다 쓸래
いつでも持ってて使って欲しい

けやぐる へ まんにょきかぬん はんがんい まる って
계약을 해 만료기간은 한강이 마를 때
契約しよう 満了期間は漢江が干上がる時

くってん にが なる ちゃど どぇ
그땐 니가 날 차도 돼
その時は君が僕を捨ててもいい

yeah


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん へ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん へ
누르기만 해
押すだけでいい

My babe you know it


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん へ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん へ
누르기만 해
押すだけでいい

My baby baby


のる うっきりょぬん ごん まっちまん ちゃんなぬん あにゃ
널 웃기려는 건 맞지만 장난은 아냐
君を笑わせようとしてるのは事実だけどふざけてる訳じゃない

おっとっけ はみょん と ちゃる はる す いっするじ まん せんがけ なん
어떻게 하면 더 잘 할 수 있을지 만 생각 해 난
どうしたらもっとよくしてあげられるか そればっかり考えるよ 僕は

yeah

はる じょんいる に せんがんまん なご いっそ
하루 종일 니 생각만 하고 있어
一日中君のことばかり考えてる

なん ちょるて かむちゅじ あぬるけ
난 절대 감추지 않을게
僕は絶対に隠したりしないよ

I will be your x-ray girl

Promise I'm a put you first


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん へ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん へ
누르기만 해
押すだけでいい

My babe you know it


はるけ なん た はるけ
할게 난 다 할게
するよ 僕はなんでもするよ

にが うぉなぬん でろ しきぬん でろ はるけ
니가 원하는 대로 시키는 대로 할게
君が望むままに 命じるままにするから

ぬるぎまん ヘ
누르기만 해
ただ押して

Girl

ぬるぎまん ヘ
누르기만 해
押すだけでいい

My baby baby