ToppDogg - 들어와(Open The Door)
2nd mini album『Arario』2014.01.16
作詞:Xepy, Deez, Jenissi, Kidoh, Yano 作曲:Deez, 연수





Yeah! you know what it is

Been a long time waiting

T.O. double P D.O. double G

We doing our thang real big ah hu

We ready to blow this higher yeah!


とでちぇ むぉんで のん
도대체 뭔데 넌
一体何様だよ

ね まむる かっご のね
내 맘을 갖고 노네
俺の心をもてあそぶ

かぺいん ちゅんどっ どぅぇ ぼりん どぅっ
카페인에 중독 되 버린 듯
カフェイン中毒になっちまったように

なる ちぇお もたげ へ
날 제어 못하게 해
俺を制御できなくさせる

のん いぇっぷん まんくむ (どどへ)
넌 예쁜 만큼 (도도해)
君は可愛い分 (傲慢だ)

ぬる いぇっぷん かぷする はね
늘 예쁜 값을 하네
いつも可愛さの報いを受けてるよ

Yeah!

のん こではん ぶるれくほる なる とんっちぇろ さむきょ
넌 거대한 블랙홀 날 통째로 삼켜
君は巨大なブラックホール 俺をまるごと飲み込む

ちぇばる ちょぐんまん うそぶぁ
제발 조금만 웃어봐
頼むからちょっとだけ笑ってくれ

Hey~!

もどぅ にが ほんじゃが あにら へ
모두 네가 혼자가 아니라 해
皆君が一人じゃないって言う

そっぶるり かじりょ まるらご まれ
섣불리 가지려 말라고 말해
うかつに手に入れようとするなって

なん もるんちょけ もるんちょけ
난 모른척해, 모른척해
俺は知らないフリして 知らないフリして

もるんちょけど すむぎる す おむぬん もり うぃえ ぬっきむぴょ
모른척해도 숨길 수 없는 머리 위의 느낌표
知らないフリしても隠せない頭の上の感嘆符

むんじぇるる いるきょ ぼるれ
문제를 일으켜 볼래
問題を起こしてみるよ


のん ねげ っぱじょっそ
넌 내게 빠졌어
君は俺に惚れたんだ

いじぇ むん むん むぬる よろじょ
이제 문, 문, 문을 열어줘
もうドア ドア ドアを開けてくれ

(Kno kno kno knock)

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
俺の中に入ってきて

お ねげ のん ぱじょっそ お くで
오 내게 넌 빠졌어 오 그대
俺に君は惚れたんだ 君よ

むん むん むぬる よろ
문, 문, 문을 열어
ドア ドア ドアを開けて

ったったったったったかげ くるじ まるご とぅろわ
딱딱딱딱딱하게 굴지 말고 들어와
かたくならないで入ってきて


I'm sexy cool perfect J Jehovha nissi oh

のるる おっとかじ
너를 어떡하지?
君をどうしよう

yeah~!

なるる ぱだどぅりょ ちぐむ たんじゃん
나를 받아들여 지금 당장
俺を受け入れて 今すぐ

お Gravitation
오 Gravitation
oh Gravitation

(たむたむ) はん ちょっけぼじまん
(담담) 한 척 해보지만
(なんともない) フリしてるけど

いみ のえ まむん ねげろ
이미 너의 맘은 내게로
すでに君の心は俺へ

ぶんみょんひ ぬっきょじょ
분명히 느껴져
はっきり感じられるよ

もどぅ にが ほんじゃが あにらね
모두 네가 혼자가 아니라네
皆君が一人じゃないって

しぷけ かじる す おぷする ごら まれ
쉽게 가질 수 없을 거라 말해
簡単に手に入らないって言うよ

なるる かじご のら ねが に ちゃんなんかみや
나를 가지고 놀아? 내가 네 장난감이야?
俺をもてあそんでるの?俺は君のおもちゃか?

たるん かしな とぅれげぬん
다른 가시나 들에게는
他の女の子たちには

Bad boy

のん あにや
넌 아니야
君は違う

もっせんぎん げ めりょぐん まなそ なん っぱじょ めぼん
못생긴 게 매력은 많아서 난 빠져 매번
不細工だけど魅力が多くて俺は惚れるんだ 毎回

みるたん ちょむ はりょ へど にが まらみょん た
밀당 좀 하려 해도 네가 말하면 다
ちょっとかけひきしようとしても君が言えばすべて

Yes sir


のん ねげ っぱじょっそ
넌 내게 빠졌어
君は俺に惚れたんだ

いじぇ むん むん むぬる よろじょ
이제 문, 문, 문을 열어줘
もうドア ドア ドアを開けてくれ

(Kno kno kno knock)

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
俺の中に入ってきて

お ねげ のん ぱじょっそ お くで
오 내게 넌 빠졌어 오 그대
俺に君は惚れたんだ 君よ

むん むん むぬる よろ
문, 문, 문을 열어
ドア ドア ドアを開けて

ったったったったったかげ くるじ まるご とぅろわ
딱딱딱딱딱하게 굴지 말고 들어와
かたくならないで入ってきて


ちょるて とぅりょうぉ はる ぴりょぬん おむぬんで
절대 두려워 할 필요는 없는데
絶対にこわがる必要はないよ

てってってってっ なん のる まじご いんね
탭탭탭탭 난 널 만지고 있네
タップタップタップタップ 俺は君に触れている

お ねげ とぅろわ
오 내게 들어와
俺に入ってきて

と せろうん ぬっきむろ のる あぬるけ
더 새로운 느낌으로 널 안을게
もっと新しい感じで君を抱きしめるよ

Hurry up


Ready get set go

Open the door door door door door

ありどんへ のん
아리송해 넌
はっきりしないんだ 君は

Keep on knock knock knock knock knock knock

Ready get set go

Open the door door door door door

ありそんへ のん
아리송해 넌
はっきりしないんだ 君は

のえ まめ むぬる よろじょ
너의 맘의 문을 열어줘
君の心のドアを開けてくれ


のん ねげ っぱじょっそ のん ねげ みっちょっそ
넌 내게 빠졌어 넌 내게 미쳤어
君は俺に惚れたんだ 君は俺に狂ったんだ

すみ たっ まきる どぅっ なん みっちょっそ お ねげ なん
숨이 탁 막힐 듯 난 미쳤어 오 네게 난
息が止まりそうに俺は夢中になった 君に俺は

お ねげ なん っぱじょっそ お ねげ なん みっちょっそ
오 네게 난 빠졌어 오 네게 난 미쳤어
君に俺は惚れたんだ 君に俺は狂ったんだ

ったったったったったかげ くるじ まるご とぅろわ
딱딱딱딱딱하게 굴지 말고 들어와
かたくならないで入ってきて


のん ねげ っぱじょっそ
넌 내게 빠졌어
君は俺に惚れたんだ

いじぇ むん むん むぬる よろじょ
이제 문, 문, 문을 열어줘
もうドア ドア ドアを開けてくれ

(Kno kno kno knock)

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
俺の中に入ってきて

お ねげ のん ぱじょっそ お くで
오 내게 넌 빠졌어 오 그대
俺に君は惚れたんだ 君よ

むん むん むぬる よろ
문, 문, 문을 열어
ドア ドア ドアを開けて

ったったったったったかげ くるじ まるご とぅろわ
딱딱딱딱딱하게 굴지 말고 들어와
かたくならないで入ってきて


お ねげ のん ぱじょっそ
오 내게 넌 빠졌어
俺に君は惚れたんだ