通院日* | +。*明日につながる道*。+

+。*明日につながる道*。+

拒食症と闘ってます。痩せたっていいことない!
痩せにこだわる自分におさらばします*\(^o^)/*

拒食症で1年休んじゃったけど、、4月から大学4年生☆
いきなりのアメンバー申請はお断りさせていただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんばんは(*^.^*)

明日は誕生日なんです(*^-^)b
とくに変わりはありませんが、、笑

一年って本当に早いな、と思う
今日この頃です(;^ω^Aあせるあせる

今日は通院日でした!!
病院に通うようになってから
二回目の病院でした(´・ω・`)

この一週間、食べれるものを
少しずつ食べるように努力しました。


学校には行きたいと言いました汗
学校に通うなら、あと4キロは
増やさないと命の保証は
できない、、、、。
と言われました(゜д゜;)

ここ一週間は前よりは食べられて
いるけど、この調子で食べて
これ以上に増やさなくては
学校は無理、、自宅療養、と
いうことになりました(。>0<。)

学校が体力的に不安、と
いう気持ちもあります、、
ですがとりあえず行ってみて
それでも無理そうなら休学を
しようと思います(´□`。)

絶対に無理はダメ、これは
しっかり守ろうと思いますしょぼん!!!!






お餅が入った抹茶ドーナツ
ヤマザキ


オープン↓




粉糖がたっぷりラブラブ





カット↓



本当にお餅が入ってた(*^^*)



わたしは油が怖いので
食べなかったのですが、、ショック!

おばあちゃんとお母さんの
おやつですヽ(゜▽、゜)ノ

美味しかったそうですラブラブ!ラブラブ

わたしも食べたいものを
早く食べられるように
なりたいなあ、、(TT)泣


ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名

Android携帯からの投稿