◆マドンナMVに法王様が! |  ヌーhiron

◆マドンナMVに法王様が!

hiron

マドンナのミュージックビデオに
デモをしているチベットのお坊さん(場所はインドかな?)やダライラマ法王が映ってます。
マドンナ、なかなか良いこと言ってますよ。

彼女からのメッセージ、聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=XcBKv3WJfBs



歌詞を、友だちのSNJさんが訳してくれました。http://ameblo.jp/blackstreet/entry-10307646836.html


(世の中にも ひとりの人間の心の中にも 善や悪が混在してる
でも冷静になって選ぶことは出来るのよ)
__________________________

Madonna - Get Stupid remix

目覚めなさい
今がそのとき
あなたの人生 あなたの世界 あなたの選択
あなたがそのサインを読み取る時なのよ
ゆっくりしている時間なんてないのよ

あなたがどう考えているのか言わなくちゃいけないんだよ
今なのよ
ずっと待ってたら手遅れになっちゃうんだよ

Let's Go

今すぐに
あなたは決めなきゃいけない
どうしたいのか言いなさい
グズグズしている時間はないのよ

Let's Go
__________________________