新常識ダイエット♪不妊相談♪エビスヤ薬局 いすみ市 岬町♪アトピー♪耳鳴りめまい♪

あなたの夢、目標、改善を応援します♪

一緒に頑張りましょう(^o^)/


テーマ:

いっちゃん、去年もやらせてもらったシラス詰め、今年も楽しんで来ました♪

オレンジの袋詰め体験もしました♪

めいちゃんと一緒にパティシエ体験♪

上手に盛り付けできて美味しくいただきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いっちゃん、去年もやらせてもらったシラス詰め、今年も楽しんで来ました♪

オレンジの袋詰め体験もしました♪

めいちゃんと一緒にパティシエ体験♪

上手に盛り付けできて美味しくいただきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝早く出発して鋸山に登ってきました♪
ロープウェイに乗りたかったけど駐車場に入るのに1時間待ちと言われたので
車で頂上まで行きました♪

鋸山だからって
なめてかかってはいけませんよ~
結構な山登りです(^_^;)
車で頂上に行ったのですが
トイレが山の麓にしか無くて
子供たちと頂上から往復しました(^_^;)
汗だく(^_^;)

百尺観音です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


めいちゃん、いっちゃん
念願のアイススケート♪

子供用の二枚刃スケートで
楽しんで来ました♪

いっちゃん
最初は乗り気でなかったけど
楽しんで滑ってました♪

めいちゃんは
スケートってこんなに難しいんだねと
言ってました(*^^*)

また行こうね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


じいじとしま水族館に行きました♪

イルカタッチもしたよ~

いっちゃん、めいちゃん
イルカを触って
においを嗅いでくさくな~い!!ってはしゃいでました

去年はめいちゃんだけで
乗ったカエルの乗り物
今年はいっちゃんもトライ!!

半泣きでした(^_^;)

アザラシの乗り物はゆっくりで
楽しかったみたい♪
2回乗りました(^_^;)

いっちゃんと二人で映画見てきました♪
見たのは妖怪ウォッチですが…


初詣も行きましたよ♪
小さいオレンジのダウンがいっちゃんです。

いっちゃんは大吉
めいちゃんは末吉でした♪

今年も1年元気に過ごせますように♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


子宝相談のお客様に
プレゼント(お貸ししている)
コウノトリのコインが今年は4枚返ってきました♪
ママになったら返してね♪って伝えてお渡ししてます♪

1年半で返ってきたコインもあれば
2年以上たって返ってきたコインも
あります♪

今ならママから返ってきた
ラッキーコイン4名の方までお渡しできますよ♪

ご相談お待ちしてますね~

エビスヤ薬局
薬剤師 土橋 武人
0120392709
0470872709
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。