一日最高何回ブログ更新したことある? ブログネタ:一日最高何回ブログ更新したことある? 参加中
本文はここから



一日に何回更新したかかぁ~~~~

数えていないなぁ・・・・・

前に、とても暇で一時間に一回更新しよう!!と決めて

更新した日はあったけど・・・・・・・

結局一日頑張れなかったんだよなぁ・・・・・・



一度、記録に挑戦!!

自分との戦いをしてみたいとは思っている!!

近く時間があるので一度やってみようと思う!!


ただ・・・

芸能人みたいな記録更新は無理よね~~~~

そんなに書くこともないし・・・・・

記録に挑戦するなら・・・・・

「なう」とか「ツイッター」みたくなるような気がします・・・・・

最高で何回更新した人がいるのだろう・・・・・・



私の更新回数でも・・・・・

知り合いからすれば『暇人』と言われているのに・・・・・



でも、頑張れたとしても30分に一度くらいが限度だよなぁ~~~~

でも、せっかくブログを始めたから一度は記録に挑戦してみようと思います

(^_^)v




ペタしてね