今日のおやつラブラブラブラブラブラブ


コチラドキドキ



RIKOの恋に!仕事に!日々奮闘記!-2009120115070000.jpg


知っています??


コレ!!


マダムシンコのケーキバウムクーヘン


バームクーヘンの上にカラメルソースがしみ込ませて


固めてあるんですラブラブ!


なかなかの甘さあせる


でも美味しかった音譜音譜


TVで見てお取り寄せしてみましたにひひチョキ




大阪の方でお店が何店舗かあるみたい!!


羽田に新しく出店したみたい!!


大阪では並んで買うらしいとTVでやっていたので・・・・


注文してしまった(。´pq`)クスッ


やはりTVでやったからか・・・・・


更に人気が出たらしく2~3週間くらい届くまでにかかりました汗汗


行列をなすほどの味かどうかは・・・・・


人それぞれですねあせるあせる


個人的には普通に美味しいって感じです(;^ω^)



何が気に行ったかって!!!


箱です(^^ゞ


箱がピンクとヒョウ柄のコラボな箱なんですラブラブ!


なのでそれに強くひかれて買ってしまったあせるあせる


ネットで見る限りお店もド派手で可愛かったにひひチョキ


シンコさんがハデな人でしたあせるあせる




おやつも食べてお腹も満たされ満足ですにひひラブラブラブラブ






ペタしてね