新横浜支店会 | taiga&aoto日記

taiga&aoto日記

2005年1月16日生の男の子&2010年7月29日生の男の子の成長記録&パン作り記録

今日はママがOL時代に勤務していた新横浜支店のメンバー15人でランチ飲み会でしたビール

先輩のお子さんもいらっしゃるとのことだったのでtaigaさんも参加させていただきましたニコニコ

(新横浜支店から都立大に転勤になり、結婚退職して4年。かれこれ6.7年ぶりにお会いする方もいらっしゃいました)

taigaさんはみんなに遊んでもらい、すごくすごく楽しかったようです。


そして2次会はお決まりのカラオケマイク


taigaさんは「ポニョ」「あるこ~あるこ~」を歌っていましたニコニコ

久しぶりにみなさんに会えて嬉しかった~ドキドキ
次は新年会でお会いしましょうね音譜