皆さんのお部屋で今日が神児遊助の5周年だと知りましたあせるあせる


実を言うと私の部屋も9日で4周年だったわ(笑)


雄ちゃんに『おめでとう』コメしてから


行って来ました音符


観て来ました音符


ヒロくん(≧∇≦)ノ


午前中の授業参観も問題無く終わり


ウキウキで映画館へGODASH!DASH!


平日だけあって正直ガラガラ(^_^;)


私と50代位のオジサマと30代位の女性と


30代位のカップル


計5人…( ̄∀ ̄)


いよいよカチンコ映画が始まり見入っていると


キュルキュル長音記号2長音記号2長音記号2


( ̄∀ ̄)腹の音…


学校では鳴らなかったのに(-o-;)


私、朝何も食べずに来ちゃったんだよね~


売店でもアイスコーヒーしか買わなかったし~(;_;)


ヤバいな…


って思って慌ててバッグをガサゴソあせるあせる


ガムが入ってて『とりあえず気休めに』と噛んでた訳よ!!


んでちょっとシリアスなシーンで、あろう事か


キュルキュル長音記号2長音記号2
グゥ~~~キュルキュル長音記号2長音記号2


って有り得ない程の音が鳴っちゃって汗


斜め後ろに居たカップルの女の子が


(≧ε≦)クスクス音符


って笑っちゃって…


完全に聴かれた………( ̄∀ ̄)


その後も腹の虫は暴走を続け~


ヒロくんの『セイコの笑顔が好きだからドキドキ』の場面で再び


キュルキュル長音記号2長音記号2グゥ~(┳◇┳)


今度は彼氏の方まで
(≧ε≦)プププ!!


と笑い出し…


穴があったら入りたかったわ~


よっぽど出ようかと思ったけど『後少しだから…(-o-;)』


って懸命にお腹を押さえて我慢!!


映画に集中出来ず(泣)


売店で食べ物買っとけば良かった…


と後悔しきりでした
(ノ△T)


でもブチュ~はがっつりガン見したし


映画自体も面白かった(*^o^*)


チャンスがあれば、もう一度見たいなぁ…llll(-∀-;)llll


でも『ホタルノヒカリ』も観ときたいし…


あ~時間が欲しいあせるあせるあせる


そして今夜は子供会の夏祭り打ち合わせ…


(参観の時にママ友に言われる迄忘れてましたぁ)


また憂鬱な時間がやって来る~(>_<)


どうせダラダラやって終わりだからね~
(¬з¬)


ま、顔だけ出しに行って来ます音符


それでは明日も~


頑張んべっチョキ