笑うしかないf^_^;


昨日の夜、いつものように父の病院へ車


すると父が『最近胃がシクシクして気持ち悪いから今日胃カメラとCT撮ってもらったよ~f^_^;』


私『ふ~ん…胃潰瘍かね(・◇・)?』


父『多分な(^_^;)』


そして今日結果を看護婦さんから伝えられました…


看『胆管に石があります…』


(^_^;)はぃ?


私『父は20年ほど前に胆石を患い胆嚢を切除してますけど?』


看『多分、その時取り忘れた可能性がありますねぇあせるあせる


看『とりあえず此処では治療出来ないので市立病院の方で診察受けて下さい』


看『来週の水曜日に消化器の先生が外来に来るので、お話しして貰って木曜か金曜には市立病院の方へ…』


σ( ̄∇ ̄;)ゲッドンッ

私『それって確定ですか?あせるあせる再来週じゃ駄目なんですか?(;_;)』


看『万一胆管炎起こすと最悪死に至る事もありますからね~あせる出来れば早い方が…』


私『来週の木曜金曜は、どうしても都合悪いんですけどぉ汗


看『それは来週先生と直接お話しして下さい…私共では何とも言えませんから…(^。^;)』


有り得ないでしょ…


なんでピンポイントで木曜金曜にビンゴすんのさむかっ


あの日以来ず~と待ってた日なのよ…


やっと時間が動き出すのよむかっ


やっとあの場所に帰れるのに…汗


ねぇ…神様?


私、前世とかで何か悪い事でもしたのかしら…


なんですんなり雄ちゃんに会わせてくれないの?(┳◇┳)


私は雄ちゃんに会っちゃ駄目な人間なの…?


マジで泣きたくなってくる(ρ_;)


来週先生に言うわビックリマーク


『木曜金曜はぜ~ったい無理なんです!!』って…


父も幸い痛みも出てないし…


2~3日遅れたって…


大丈夫でしょ?(笑)


鬼娘と言われても構いません(≧ε≦)


雄ちゃんに逢えるなら…(┳◇┳)


でも先生がなんて言うかね~(泣)


どうかみなさま!!


私に力貸して下さい
m(_ _)m


来週無事に雄ちゃんに…


そしてみんなにドキドキ


逢えます様に☆
(≧∇≦)ノ


それでは明日も~


頑張んべっチョキ


キラキラPSキラキラ


15日のチケット1枚音符

嫁ぎ先を探していますドキドキ



席は2階北A列43番
です音符


気になった方ビックリマーク


メッセージよろしくお願いしますm(_ _)m