どれくらいの涙を流したのだろう…。

どれくらいの辛さを経験したのだろう…。

どれくらい我慢したのだろう…。


本当に辛かった!!

本当に先が見えなかった!!

本当にもうやめようと思った!!


でも、今こうして笑顔でいれるのはたくさんの人の支えがあったからだと思う。

怪我をしてから4年…。

長かったようであっと言う間だった4年間!!

傷みに耐えながら練習し続け、結局体がボロボロになってしまってから気付いた。

なんでもっと早くに気付いてあげられなかったのだろうと…。


治ることを信じて受けた一回目の手術!!


結局傷みが消えることはなかった…。


諦めかけていた私に1つの光が…。


そして受けた2回目の手術!!

順調な回復だった!!


しかし、感染症にかかって3回目の手術へ…。


いつも信じては裏切られていた。

もう何もかもが信じれなかった。


周りの言葉も同情にしか聞こえなかった!!


そして、私から笑顔を奪っていった…。



でも、今はあんなに辛かったのにこんなに笑顔でいれてる!!


たくさん辛い経験をしたけど、そのぶんたくさん得ることもできた。


今は昔みたいに速くは走れないけど、みんなと一緒に走れるだけで幸せって思えるんだぁぁ!!


少しずつできなかったことができるようになってきてる。

それを感じれることが本当に嬉しい!!


もう陸上をやっている以上治ることはないと思う。

でも体が8割の状態しか戻らないなら今できる120%の練習をすればいい!!
やれることなんてたくさんあるんだもん。


そう言う気持ちになれたことが今年一番の成長だと思う!!


今の私にはロンドンまでの時間は短いかもしれない…。

でも、それが私の夢!!

だから最後まで諦めないでがんばりたい…。



私は、本当にたくさんの人の支えでがんばれてるなとつくづく思います。


少しでも結果でみなさんに恩返しできるようにがんばります!!


2011年も応援よろしくお願いします☆


そして、みなさんも2011年がいい年でありますように…\(^-^)/