昨日は大学の陸上部の総会がありましたぁぁ。

毎回前にでて話すのが苦痛…。

今年から選手に対して特別賞などをつくりプレゼントを渡すカタチをとりました!!!

私はコーチ賞として一人選びプレゼントを…

いっぱいあげたい選手はいましたが、去年から記録が大幅に伸び、北海道学生記録を作って、いつも元気で私のことが大好きな子(笑)を選ばせてもらいました\(^-^)/


そしたら、その子が嬉しすぎて泣いてしまいました♪♪

ずっとファンだったんだって~☆

私のプレゼントで泣いてくれるなんて、ホント嬉しかったぁぁ!!!


来年ゎ何あげようかな?!

夜は忘年会!!

風邪ひいてるけど…。

2次会はカラオケ♪♪

学生のノリでAKBを歌って踊って!!

もっと踊りの練習しよ~っと(*^^*)


まぁ結局、朝声がでず…。

しっかり治さなきゃ!!