こんにちは♪♪

もうすぐクリスマス!!

忘年会シーズンになってきましたね\(^-^)/

昨日は大学のときの友達と飲みにいきました。

23日がきょんちんの誕生日だったのでみんなでお祝い☆

札幌のお店の名前忘れたけどイタリアンのお店にいったよ~!!

すっごく美味しかった(*^^*)

そしてお店から誕生日を祝ってくれたけどきょんの名前がなぜか…


がんばるのだぁぁ-2010122223020000.jpg

ちょんって…

韓国人かっっ!!笑

まっきょんちんだからいっから!!

そのあとはいつもの流れでカラオケへ♪♪

めっちゃ歌って踊って楽しかったp(^-^)q

でものどがやられました…笑

今日は家族みんなでクリスマス会☆☆☆

楽しみ②

最後に昨日のみんなで撮った写真

がんばるのだぁぁ-IMG_0259.jpg

みなさんよいクリスマスを…♪♪