昨日から、風邪を引いたっぽいよ~ダウン


のど痛いし、鼻詰まるし、ちょっと咳もある・・・。


もともと、風邪ひきそうな予兆はあったけどいざひいたら体がだるい!!


早く治りますように・・・音譜



今、来シーズンに向けて、体つくりを中心としたトレーニングをしています。


11月に講演をしたときに、北翔大学の先生とはなして、ずっとちゃんとしたトレーナーさんに体のバランスとかみてもらいたかったので、やっと実現しました。


毎週火曜日に、北翔の練習が終わったあとにみてもらっていますニコニコ


どうしたら、今使えてない部分を使えるようになるのか、どこを意識したらいいのかなど、詳しく教えてくれてトレーニングをすることができるので、すごく新鮮です。


走ることは確かに大切です!!


でも今の私には、走ることより、走れる体つくりのほうが大切なのかなと思っています。


ロンドンまであと1年半・・・。


もう、足は治ることはありません。


でも、治らなくても今できるトレーニングは沢山ありますビックリマーク


ロンドンに行けても、行けなくても悔いが残らないように今できる100%のトレーニングをしていきたいと思います


そのためにも、今の体つくりをコツコツとやっていきますかお


なので、これからも応援よろしくお願いしますラブラブ