Pinky☆Pig2-121030_140318.jpg

今日はプレで通っている幼稚園の願書提出日でしたきらきら!!


『プレに来ている子は並ばなくて大丈夫です』と言われていたので

受付開始時間に到着したのですが・・・全然並んでない笑


毎年もっと混み合うと言っていたけど、いつものプレと変わらないくらいの人数しか来てなかったし・・・


おかげですぐに終了したけど・・・今年少ないのかな~?




SS4のブルーレイを買いました星


本当は画質とかあまりこだわらない方なのでDVDで充分なんですが・・・なにせタワー型でしょう汗


保管に困るのでブルーレイにしました顔


まだ2枚目の途中までしか見てないけど既に買ってよかったと確信してますハート笑


3枚目が楽しみ~音符