マンネセンイル☆だっ!急げ~~~ | 501依存症&doo-bop SHiNee

501依存症&doo-bop SHiNee

SS501が私の生きがいです!!
SS501初心者の木馬が彼らの曲を紹介しちゃいます☆
只今SHINeeにもハマり中…
2グループを温かく見守ります(笑)

はいっ!!

またも残り時間が少ないですが、

本日8月3日は…
SS501のマンネヒョンジュンの誕生日でしたねケーキ
センイルチュカヘドキドキ


きっとソウルのコンサートで、
たくさんのおめでとうを聞けたのかなぁ?


日本の片隅からもおめでとうビックリマーク(笑)


噂によるとライブではどうやらナムジャらしさが
てんこ盛りのまんねたんに会えるそうでひらめき電球
武道館楽しみにしてま~す(b^ー゚)♪