今シーズンも登場!! | 501依存症&doo-bop SHiNee

501依存症&doo-bop SHiNee

SS501が私の生きがいです!!
SS501初心者の木馬が彼らの曲を紹介しちゃいます☆
只今SHINeeにもハマり中…
2グループを温かく見守ります(笑)

何が登場したかといいますと…


LUCKY CIDERキラキラ
今シーズンの発売が開始されましたねニコニコ


去年の夏に発売した頃は
SS501が「LUCKY DAYS」を
リリースしていたので、
もしCMに彼らが出演するなら…
って妄想記事を書いたりしてましたねぇ得意げ
懐かしい………(゚_゚)………


既にテレビでCMがスタートしているのか分からないのですが、
ホームページで確認したところによりますと
今シーズンはCMに出ている女の子が歌を歌ってましたが、
もちろんLUCKY DAYSではありませんあせる


久しぶりにあのイルカさんとカラフルな色合いのパッケージを見かけて
さっそく1本、お買い上げして飲んでます~(^^)v
でもよくよく見るとペットボトルの形が変わったかも!?


なんか飲んでたら、去年のライブを思い出してきましたひらめき電球
そろそろ今年のライブの話もあってよい気がするんだけど…
う~ん、すごく気になる汗